EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆


スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

役員、一区切り

20090515214134
今日は、小学校のPTA総会でした~

実は、長男の中学校も今日はPTA総会でダブルブッキング。

ですが、中学校はただの学級役員ですが
小学校は、本部での発表があるため
小学校の総会へ…


私は、小学校で本部として
会計を2年、監事を1年努め
この総会で、ようやく任期満了でした~(^∀^)ノ


すべてが終了した後、
恒例なんだけど、総会で飾られた大きなアレンジメントの花を退任する本部役員に渡す…ってのがあって

私、花はあまり上手く育てられないんだけど
ありがたく頂きました♪

いろいろ、忙しかったけど
本当にやって良かったです。

長男が入学してすぐに役員を引き受け
次男では入園から卒園まで役員をし
今度、次男が入学してから本部役員をしてきて
6年間…なんだかんだと続けて役員してきました。

それも子供の近くにいたいからこそ、できた役割でした。
今後、あらたに子供を作らないことを考えたら…
やっておいて損はない!

それぐらい、自分を変えてくれた役員生活でした。

これからは、自分のための時間を…


…って思ったけど。


今年、まだ長男の中学校の役員と
小学校の地区の役員がありました(-.-;)

あと1年…
頑張りまーすo(`ω´*)o
[ ケイタイから ] コメント(0). . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
