EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆


スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ツアーグッズ

20090517165309
本日、ツアーグッズが届きましたぁ!

通販が前半・後半と販売開始するものが違ったので
売り切れたら・・・と思い、いっぺんに注文しないで2回に分けて注文したんですよねぇ。

そして昨日「発送しました」メールが届きましたが・・・・

時間差で2通それぞれきました。
それって。。。。

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  やっぱり送料も2倍?!


同じ日に届くなら、一緒にしてくれたらよかったのにぃ~~~jumee☆faceA222L
そんなわけで、本日
2個口でそれぞれ送料ありで払いましたよ・・・


私が注文したものは、
・ツアパン
・ポスター
・MONSTER Tシャツ
・ゴムブレス(3色)
・フラッグ
・イナズマサンバイザー

ツアパンの写真集は、フットボール?アメフト?な感じに扮したメンバーの
超カッコいい写真ばかり・・・
もちろんAKIRAなんて、ヤバイぐらいに挑戦的でカッコいいjumee☆faceA93

そして一番今までのイメージが違ったのがTAKAHIRO・・・かな?
サングラスにストレートに流した髪型・・・
どこかユニセックスな感じで、TAKAHIROファンの子供たちはビックリしてましたjumee☆faceA63

そして、同封されているDVD。
中身は・・・・詳しくは書きませんが、ツアパンの撮影現場のメイキングです。
14人分なので、やはり一人一人の持ち時間が少ないような気もしますが
それぞれのキャラクターは伝わった気がします。

これから見られる方は、お楽しみに♪

[ ケイタイから ] コメント(2). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

きなっちさんこんにちわー!
グッズ今日届いたんですね~v-353
私も毎日もうそろそろなんじゃないかと
待ってるのですが、まだメールもこないし・・
でもきっと今月中には届くかもしれませんねv-363
グッズ頼んだ後で、これも買っておけばよかったっていうのが何個かあって、6月の横浜のときにグッズだけ
買いに行こうかなって思っています。

ほんとですねー
同じ日に送ってくれるなら送料1回分にしてくれれば
よかったですよねv-356
DVDも早く観たいです~

この前のEXH見たら、AKIRAの髪の毛が
切った頃より、だいぶ伸びた気がしました~e-419
2009/05/17 23:58  | URL | takako #- [edit]
*TITLE: Re:takakoサン

takakoサン、おはようでーすe-68

グッズ、届きましたよ~♪
takakoサンはこれからなのですね!
通販で注文する時って、ちょっと悩んじゃうから少なめにしちゃったりしません?
私もいろいろ欲しいのがあったんですけどねぇ
メンバーグッズは一個も買わなかったし・・

でも、会場で買いに行ったら 実物見てあれもこれもってなっちゃいそうな。(笑)
希望のグッズが無事に買えるといいですね~e-420

AKIRA、また伸びてきましたよね。
あのクルクルは天パーなのかなーと思ったりもしてるんですが・・・
長くなるたびクルクルですもん。
それとも、AKIRAが気に入ってかけてるのかな?クルクルパーマ。(笑)
う~ん・・謎です。ププッ ( ̄m ̄*)

2009/05/18 10:26  | URL | RE:takakoサン #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
