EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆


スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

mobile「舞台裏覗き見2009」に!!!

前の記事にも書きましたが、コチラ
さっそく昨日の名古屋公演で寄せ書き運動していたMIIKOXILEメンバーが
EXモバの覗き見コーナーで、みんなの写真付で寄せ書きがUPされていましたよ~~~

スタッフさんが言ってくれたこと、ちゃんと実行してくれて嬉しいですねぇjumee☆heart4
寄せ書き担当の方々、お疲れ様でした。
今日の公演でも頑張ってきてくださーい♪



え~と、話はEXILEからはまったくそれますが。

昨夜、旦那さまと近所の自販機にふら~~っと出かけ
帰ろうとした時・・・・

キキーッ!! ドーン!! ガガガガガシャーンッ!!!!

∑(0д0) な・・・何?!

旦那さまとすぐ近くの交差点に行くと、
一台のワンボックスカーが横転して、白い煙がモクモクと…
もう一台は、ボンネットかグシャッとつぶれてました~~jumee☆boom1Lb


私はビックリして、旦那さまに「110番して!」って言われたんだけど

あれ? 事故って110番でいいんだっけ?
119番じゃなかった?

と焦ってる間に、別の方や近所のお店の人がかけてました。(^_^;)


横転した車からは、ウチの旦那さまと数人で60代ぐらいの夫婦を助け出しました。
つぶれたほうの車の若夫婦は、すぐ自力で出てきて心配そうに見守ってました。
その後私も、つぶれて動かない車を道脇に移動するために後ろから押したりして手伝いました。

事故の原因はどうやら若夫婦の方が、何かに気をとられて赤信号で進入してしまったようです・・・
すぐに救急車・消防車・警察がきて処理をしてましたが
どちらも大きな怪我もなかったので一安心。


私たち夫婦は、わりと昔から事故現場に遭遇することが多いんですよねぇ・・・jumee☆faceA55

車で信号待ちしていたら、お年寄りが渡ってるところに右折した車が轢いてしまったところを目撃して、救急車が来るまでの間、交通整理?したりとか
右折を待ってる時に、対向車が左折しようとしたら後ろから直進しようとしたバイクと接触して、バイクの人がポーーーンッと10mぐらい跳ね飛ばされて、
通行人も飛んできたバイクの巻き添えになったところを見ちゃったり
わき道から通りに出ようとしてた私の車の前にいた車が、そこを横切ろうとした自転車と接触、などなど。

きわめつけは、旦那さま自身が事故に巻き込まれたことだけどね。ヾ(-_-;) ォィォィ


なんか本題よりも、余談の方が文章長いんですけど。ま、いっか。
運転される皆さん(私もだけど)、くれぐれも気をつけてくださいねぇあせ
[ EXILEな日々 ] コメント(4). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

きなっちさんv-353こんにちはv-411

モバイル載っちゃいましたねv-363
見た瞬間しばらくフリーズしました(笑)
凄いですよねぇ!最後まで気合いれてきますv-221

交通事故…本当に怖いですよねぇ…
自分が気を付けていても、旦那様のように、巻き込まれる事もありますもんねぇv-356
大丈夫だったんですかっ??
私も運転する時は、きをつけます…初心を忘れないように!ですねv-364

では、またお邪魔しますv-283
2009/05/18 16:16  | URL | トン #- [edit]
*TITLE: Re:トンサン

トンサン、こんばんわぁe-490

モバイル・・・凄いですよね!
今日もスタッフさんとの絡みがあったようですよ~e-420
私たちの熱意が伝わってるようで、本当に嬉しいですね☆

事故は本当に恐いです。
ウチの旦那さまは、友人の車に乗って単独事故に巻き込まれたものの
旦那さまだけが軽いムチ打ちだけで済んで
他の同乗者は顔面骨折、運転者も確か怪我をしたような・・・e-330
連絡を受けた時は生きた心地がしませんでしたよ~~

運転は慣れた時が一番事故りやすいって言いますから。
トンサンも気をつけてくださいねー

遊びに来てくれてありがとでしたぁe-266
またお待ちしてます。(笑)
2009/05/18 20:27  | URL | RE:トンサン #- [edit]
*TITLE: No Subject

覗き見毎日見てるけど
やっぱあれ.きなっちさんと
お友達のグループだったんですねi-80!
ブログで見かけた人たちかなって思うと
こっちまで嬉しくなってきます(^ω^)☆
仙台でも寄せ書きしてたんですか??
参加したかったな…i-181i-5

事故怖いですね…
旦那さん大丈夫でしたか??
まだ運転はできないけど
歩くのふらふらしてるんで←
巻き込まれないように
気をつけないとっi-201
きなっちさんも気をつけてくださいねi-238i-5

2009/05/18 22:54  | URL | 卍える・ #- [edit]
*TITLE: Re:卍える・サン

卍える・サンも、あのモバイル写真見たんですね~e-420
同じグループでも、全国各地に散らばっているので
近辺の人しか会ったことはないですが、
こうして目にすると、グループの活動が認められて嬉しいですねっe-343

そうです。
全公演、全日程に寄せ書き活動しているので
仙台でも二日間やってましたよ~e-348
グループ以外の方の寄せ書きもOKだったので、もっとBLOGで紹介すればよかったですねぇe-263
ゴメンナサイッe-459e-330

旦那さまの事故は、去年のことで
後遺症とかもなく大丈夫ですよー(*^ ^*)/
卍える・サンも、歩行者側として気をつけてくださいね!!

ハイ。私も気をつけま~す♪
私の運転って、旦那さま曰く「男っぽい」運転なんだそうなので。e-351
2009/05/19 10:24  | URL | RE:卍える・サン #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
