EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

DJ MAKIDAI

090519-01.jpg
090519-02.jpg


090519-03.jpg
今朝の5時台のめざましテレビで、
昨日のMAKI兄のオママンでやったDJ MAKIDAIと青山テルマチャンのコラボセッションが紹介されていましたよ~~♪

肝心のラジオはね・・・
寝ちゃって、聞けなかったんだけどね。
なんか、TVでオママン見るって・・・変な感じ。(。・艸・)ププッ


そんなMAKI兄。
DJ MAKIDAとしてTV出演しますね~

5月22日(金) テレビ朝日「MUSIC STATION」 20:00~20:54
                          DJ MAKIDAI feat. 青山テルマ 出演


青山テルマちゃん・・・
「君がいるね」がヒットした時期と、
EXILEがPERFECT YEARを掲げて活発にTV出演が増えた時期とかぶったおかげで
なにかとEXILEと絡むことが多いよねぇjumee☆uuummm1b

羨ましいよねぇ...

あ~~羨ましい...(。-`ω´-)チッ

(笑)

※今ごろ気づいたっ
何かおかしいなぁ~とは思ってたけど・・・テルマちゃんのヒット曲「君がいるね」じゃなくて
「そばにいるね」じゃん

恥ずかしいぃーーっ(*ノェノ)



。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。

[追記]

8時台の「スッキリ!」でも、同じ紹介がされてました~~~~

090519-anime.gif
2人のインタビューをちょっとアニメーション化してみました。
MAKI兄のちょい危ない発言が・・・(笑)
(危ないと思う私が危ないのか。汗)
←クリックして見てね♪


↓こっちは、PV。
090519-07.jpg
090519-08.jpg


テレビ画面が暗いから、何気に背景に私のシルエットが写っちゃってるんだけどぉ・・・
気にしないでね。ププッ ( ̄m ̄*)


DJ MAKIDAI from EXILE (初回盤)(DVD付)DJ MAKIDAI from EXILE (初回盤)(DVD付)
(2009/05/20)
オムニバスNe-Yo

商品詳細を見る
[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(10). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: どーもー

きなっち~♪
来ちゃった(笑)昨日は…リンクありがとう(*^ε^*)こんなアタシですが、これからもよろしこ~(o^∀^o)
マキ兄とテルマちゃん絡み多いよねっ
テルマちゃん、ちょっと……ですが。


さっ、今から歩いて東京行こ~っと(笑)
あっ!早過ぎるかな??
2009/05/19 11:34  | URL | あおすけ #- [edit]
*TITLE: Re:あおすけチャン

いらっさぁ~~~~い!(笑)

こんなアタシ・・・どんなアタシ?
まだまだあおすけちゃんのこと知らないと、よくわからないわ~~~(笑)

テルマちゃん、EXILEの中でMAKI兄がタイプって歌番組で言ってたよね~
そういうの知ってるから、なんか・・・イヤ。i-231


今から歩くの?
ちょっと早すぎない?
あ・・・どこか寄るんだっけ?江ノ島あたりで海水浴しちゃダメよー!!
まだ冷たいから。ププッ( ̄m ̄*)
2009/05/19 21:30  | URL | RE:あおすけチャン #- [edit]
*TITLE: No Subject

オママン眠くて
きいてないし.
5時台とカ寝てましたi-232i-88
動画とかあるんですかね??
見つけたら教えてください∩ω`☆

テルマちゃんは.MAKI兄派って
HEY!HEY!HEY!(かな?)で言ってたし
気になりますねi-229
ATSUSHIいいともとかライブとかでも
お花来てたし.仲いいのかな??
2009/05/19 22:56  | URL | 卍える・ #- [edit]
*TITLE: No Subject

MAKI兄さんって、ほんと優しそうですよね。
ちょっと話はずれますが、去年のパーフェクトライブのMCで、ATUSHIがメンバーに質問するときMAKI兄に「MAKIさんはどうですか?」って言ったとき、なぜか照れてしまいました。だって、私の名前は「MAKI」っていうんだもん!!娘に言ったら、「はいはい・・・」だって。あ~早く会いたいです。でも7月の大阪!インフルエンザで中止になったらどうしようと心配しています。娘も学校が休校で今週は休みという状態だし、マスクや消毒薬、うがい薬も品切れでないんですよ。
もし中止になったりしたら、せっかく当選したチケットは水の泡なんでしょうか?延期でちゃんと優先的に行けるようになるのでしょうか?あ~心配です。
2009/05/20 14:04  | URL | まきゆか #- [edit]
*TITLE:

きなっち~v-410昨日・・・?一昨日・・・?
は、ちょっとだけど楽しかったよ~(*^_^*)
朝の画像もありがとうi-236

今日(日付変わったから昨日かi-229・・・)DJ MAKIDAI届いたよ~v-345
カッコイイ~i-184i-233
8月逢えるの楽しみにしてるネ~i-194
2009/05/21 00:37  | URL | akko #VBAjDNOo [edit]
*TITLE: 心の友よりw

久しぶりに来たらサイトかなりカスタマイズされてる!!
いつから来てないんだって感じ?(^_^;)
でも、私のそばにはいつもきなっちが(笑)

邪魔くさいってねw

いきなりの電話ごめんね(笑)
楽しみにしてるからねー♪♪♪

さ・・名前名乗らずに帰ろうっと・・・v-227

2009/05/21 02:32  | URL | 心の友 #- [edit]
*TITLE: Re:卍える・サン

動画・・・もしかしたらあるかもぉ。
最近は、動画サイトも覗いていないので
あったらUPしますねぇ~~~e-320

そうそう。
HEY!HEY!HEY!のスペシャルで「EXILEの中で誰がタイプ」だか聞かれたときに
MAKI兄がタイプだって言ってましたねー
MAKI兄ファンから嫉妬の目で見られてるはず。(笑)
でも、確かテルマちゃんには付き合ってる彼がいるって報道されてたから
大丈夫かな?

EXILEの誰かと繋がりがあると、やっぱりEXILEそのものと繋がってくるから
社交辞令的に、花とか贈るんじゃないんですかねぇ・・・
そう思いたいです。(笑)
2009/05/22 11:43  | URL | RE:卍える・サン #- [edit]
*TITLE: Re:まきゆかサン

そうですねーi-178
MAKI兄は、EXILEの中でも一番人当たりが良くて
緩和剤みたいな役割な気がします。

あ!いいなぁ~~~i-184
MAKIって呼ばれて。(笑)
ちょっとしたことでも嬉しいですよね~!!

7月・・・どうなんでしょうねぇ。
今のままだと、延期とかになる可能性大な気がしますが
それまでに沈静化してくれれば。

延期なら、そのチケットはそのまま有効だし
中止・・・もしくは延期で都合があわず行けない場合は払い戻しになると思いますよぉe-284

こちらでも、とうとう新型インフル上陸しちゃったので
マスクも品切れですよ~i-195
2009/05/22 11:49  | URL | RE:まきゆかサン #- [edit]
*TITLE: Re:akko

久しぶりに、e-507のやりとりだったねーe-266
MAKI兄見るたび、あっこが頭に浮かんだわ~(笑)

DJ MAKIDAI・・・・私は買ってないけど(ゴメンネi-201)
どうだった?
きっといいコスリが入ってるんだろうね~(* ̄m ̄)ププッ

うん♪
8月、本当に楽しみー!
いっぱい語ろうねi-178
2009/05/22 11:53  | URL | RE:akko #- [edit]
*TITLE: Re:心の友サン

名前・・・ウケるんだけど(笑)
最初見たとき「またアダルトの宣伝か?!」と思っちゃった。
(*≧m≦)=3プッー

カスタマイズしちゃってたわよ~
飽きっぽい?(笑)
HP作ってた時の癖が抜けないわ・・・

イヤイヤイヤイヤ
いつでも私のそばにいてください。
あれ?私が邪魔くさいのか?e-447 プッ

いきなりのサプライズな内容の電話だったから
ひゃっほぉ~~~いだったよ(笑)
ありがとねーホントに。e-259
あとは、新型インフルで中止にならないことを祈るだけだわ。i-201

少しだけでもお茶できるといいね♪
当日楽しみにしてるよ~~~e-266
2009/05/22 11:59  | URL | RE:心の友サン #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
