EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

追加公演・・・当落

たった今、さいたまスーパーアリーナの追加公演
当落発表がありました~~~

今回は、ことごとく外れまくったツアーですが今度は・・・・・




ファイナル、外れました。
落ち込み



ですが。
8月12日追加公演初日は、当選 しましたーラララララ

ホントは私一人で誰か誘って・・・と思ったんだけど
旦那さまが「たまには夫婦で。」と言ったので、夫婦で参戦します!!
費用負担してもらえる分、しょうがない。

ファイナルが落選してしまったのが心残りですが。

会場は近いので、ぜひともファイナルはエアライブで盛り上がろうと思います♪
来られる方はご一緒にぃ~~~ (笑)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

<5/29 追記>

なんと!!

心優しきEX友さんから

「ファイナル当選したんだけど、一緒に行かない?」

と誘ってもらっちゃいました~

♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪


遠慮なく、一緒に参戦させてもらうことになりました♪

EX友さんに、感謝感謝です。

[ EX NEWS(LIVE・劇団情報) ] コメント(4). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

きなっちさんこんばんわーe-415
うちの方は朝からv-279でなんだか落ち着かない1日でした~(当選発表もあるしドキドキでした)

きなっちさん当選おめでとうございます~e-460e-312
本当に待ち遠しいですよねー
私も追加公演、何とか当選しましたe-465
絶対当たらないだろーと思っていて、
メールを見るのが怖くて・・
娘に見てもらいましたe-317
もうドキドキでした。
追加公演は、どうしても行きたいって言っていた
娘の友人と私と2人で行く予定ですe-419

8月は楽しみがたくさんなので、
色々と頑張れそうな気がします~v-364
きなっちさんも体調崩さないようにしてくださいね~
2009/05/28 21:09  | URL | takako #- [edit]
*TITLE: Re:takakoサン

takakoサン、こんにちはe-68

takakoサンも当選したんですね~!!
おめでとうe-230
娘さんのお友達と参戦ですかー?!
珍しい組み合わせですねぇヽ(*’-^*)。

でも、ファン同士で歳は関係ないですしねー♪
盛り上がってきてくださいね☆

私も体調には気をつけて、参戦に備えておきま~すe-271
2009/05/29 11:48  | URL | RE:takakoサン #- [edit]
*TITLE: No Subject

ファイナル行けるんですかi-80
追加公演2つもいけるとか
うらやましいです∩^ω^∩i-80

行きたかったけど
うちは家族に3人もEX馬鹿いるんで
2枚までしかとれない
追加公演はエントリーすら
させてもらえませんでしたi-240i-177
1公演行けただけでもいいんですけどねi-189
なので.きなっちさんうちの分まで
楽しんできてください(^ω^)
2009/05/29 22:25  | URL | 卍える・ #- [edit]
*TITLE: Re:卍える・サン

そうなんですーe-420
ありがたいことに、追加公演2つも・・・・
誘ってくれた友達にも、OKしてくれた旦那さまにも感謝ですよ~e-266

そうですよね・・・
FC枠以外のチケットは2枚しか取れないから
当選しても2人しか行けないですもんねぇi-195
ウチも家族4人参戦はムリでしたから。i-241

卍える・サンの分まで、(若さはないけど。笑)EXILEを盛り上げてきますねっ!!
2009/06/02 09:46  | URL | RE:卍える・サン #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
