EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆


スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2009 レッドカーペットレポ

去年に引き続き「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN」に行ってきましたラララララ


・・・・・・とはいえ、去年は参戦するミーちゃんに会いに行っただけで
私は当選してなかったので途中で帰りましたけど。(笑)
(去年の記事はコチラ)

今年は、トンのおかげで参戦できました!!
ありがとねぇ~~~~トン


まずは、午後1時。
けーこと待ち合わせて、改札口近くのファミレスでランチ。

入店した時、私たちのテーブルの近くに
長男が受けている劇団EXILEオーディションで見かけ人に似た関係者らしきスタッフの姿。
皆、上下黒のスーツに業界人っぽい風貌・・・・

もしや・・・LDH社員?

と思いましたが、確かめるすべもなく。
とりあえず、そう思いたい・・・と思っただけです。(笑)


そして、空の旅から電車に乗り継いでやってきたミーちゃんとも合流。
いろいろおしゃべりして、そろそろチケット交換時間に近づいて
お店を出てからミーちゃんの大荷物を納めるロッカーに行ったところ・・・・

どこも一杯!!

去年の穴場のようなロッカーも撤去されてなくなってたし
結局、預けられぬままミーちゃんけーこはレッドカーペットのゲートへ入っていきましたぁ。

その姿を見送って、私はレッドカーペットに入る列近くのところで一人たたずんでいましたが
カーペット参列者が入り終わった後、スタッフの方が
「チケットお持ちでない方で、レッドカーペットご覧になりたい方はどうぞ」
と、ゲートを開いてくれたんですぅ~~~~

一斉に、あちらこちらから人が走ってきてビックリして
私はそこに入らなかったんだけど
現場が落ち着いた後に、何気なーく(笑)なんとか取材関係者がいる後ろにスタンバイできました。

そして、私のとこからは見えないけどレッドカーペットにEXILEが登場したらしく
「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ」
の声がハンパなかったので、EXILEと確信jumee☆excite2

まずは中央で並んでインタビューしているところが見えました。
090530-01.jpg

しばらくして、こちらの方にメンバーが歩いてくるのが見えて
ATSUSHIだ!
HIROだ!

そしてひと際背の高いサングラス姿のAKIRAきたーーーーーー!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

って、あっという間に見えない。

マキ兄だけが、止まってインタビューしていたのでよく見えました♪
090530-02.jpg
(↑興奮で少しブレてますけどね...)

あとは、私の真向かいの写真撮影のところにメンバーがいたんだけど
何せ取材陣がいるので、全体の姿はほとんど見えず。
でも、隙間からTAKAHIROとAKIRAが見えました!!
090530-03.jpg
(↑写メだとほぼ見えてないけどね~肉眼ではちゃんと見えてましたぁ)


やっぱりTAKAHIROは、きれい?というぐらい整った顔でした。

AKIRAは・・・・・・もう、冷静に見れないので
ひたすら「あぁ~~AKIRAだぁ!カッコいい~jumee☆fun1b」しかなかったです


ちなみに、この様子の再放送をTVで見たら
EXILEがインタビューされている時に、TAKAHIROの斜め後方に
黄色の24Karatsタオルでアピールしてるミーちゃんけーこがバッチリ映ってましたぁ!!
ププッ ( ̄m ̄*)
[ EX NEWS(LIVE・劇団情報) ] コメント(1). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02 07:06  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
