EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆


スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2009 授賞式レポ

さてさて。
いよいよ、授賞式会場に入ります!!

まずは、仕事を終えて駆けつけてくれたトンと初対面
なんだけど、挨拶もせずレッドカーペットでの興奮をしゃべりまくり・・・

チケット引き換えで並んだ時に初めて
「あ・・・初めまして♪」
って。 (*≧m≦*)プププー

そして、ちょうどチケット番号を呼ばれたので
人を掻き分けるように会場内へ・・・
奥へ奥へと進んで、アリーナ内に入るとすでにスタンディングは半分埋まった状態。
トンと迷いながらも中央付近の前方の位置でスタンバイ。
090530-04.jpg


それでも、LIVEはドームツアーでしか知らない私にとっては
狭く感じて、ステージまでは近いんじゃない?!って思いました~~~

ステージや花道に一番近いところは、25歳までの応募で当選した盛り上げ専門の方々がいて
生中継前に何回かスタッフの方の指示で、カウントダウンコールと拍手などの練習をしてましたー
そして中継1分前には、ステージの大画面にカウントダウンが始まり・・・
ついに授賞式がスタート

劇団ひとりが登場して、会場はますます大興奮!!
TVで見てた人は知ってますが・・・バック宙を披露してくれましたねー

最初の受賞者発表で、ノミネートされたアーティストの面々が
私たちの遥か右前方にいたことを知りました。

と・・・・遠い。

そのすぐ近くのシーティング席には、ミーちゃんけーこが。
メンバーの姿を見下ろす状態でよく見えたそうで、レッドカーペットといい、授賞式といい、
チケットに恵まれてるミーちゃんでした。(いつもの苦労が報われるってものよね)
【ミーちゃんから見たMTVレポはコチラ→EXILE最新情報 EXILE_LOVE

EXILE最初の受賞は[最優秀グループビデオ賞]
ノミニー紹介の時点で、EXILEがコールされると「キャーーーーッ」でしたね。(笑)
座ってるところは、まったく見えなかったけれど 花道を歩いてるメンバーは、よく見えましたjumee☆heart4


そしてそして!
EXILEのパフォーマンス

去年は『24Karats』をパフォーマンスしたけど、今回は何をやるんだろう・・・・
やぱり『Samday』?
私は14人での『GENERATION』を4人ボーカルでやって欲しかったんだけど。

放送ではCM中に、ステージへメンバーがスタンバイで出てきたんだけど
トン
「AKIRAがいきり立ってる!! これって24Karatsやる時のAKIRAだよー
って。

そこまでAKIRAの変化に敏感なトンにも驚きだけど ( *´艸`)プッ
まさか24Karats~?!
・・・と思ったら『Touch The Sky』でしたー
ドームツアー1曲目・・・思い出したぁ(*´ー`*)

ドームでは、肉眼で見えたとはいえ 顔の表情までは見えなかったけど
ステージが中央ではなく、私たち寄りのステージだったので
今回は顔の表情もバッチリ AKIRAの腹筋もバッチリ

ず~~~~~~~っと、AKIRAのセクスィーなダンスに見とれてましたぁ

途中、メンバーがステージ前方に出てきた時
TAKAHIRO側がますます近くなるので、初めてTAKAHIROが視界にIN(笑)
ほんっっっとに、綺麗な整った顔してるのよねぇ・・・v

ウチの子たちも、こうなって欲しいんだけど・・・親次第か。
突然変異でイケメンに育たないかなぁ~(´,_ゝ`)ぷ



そして、12人での(KEIJIがいないから11人だけど・・・)パフォーマー1人1人の見せ場!!
特にSHOKICHIとネスのパフォーマンスが新鮮でしたねぇ~
もう1曲で終わってしまうのが物足りなかったですっ

最後は、EXILEの[最優秀ビデオ賞]受賞とBLACK EYED PEASのライブパフォーマンスで2時間あまりの授賞式もあっという間に終わり
TV中継も終わった後(かな?)に劇団ひとりが最後に得意の泣き顔で

『最後に最高の賞を贈りたい人たちがいます。それは・・・・お前らだよ!!

劇団ひとり・・・最高です。(笑)


会場を出る時は、めちゃめちゃ混雑して時間かかりましたねぇ。
たぶん追加公演の時は、ブロック別に退場するのでいくらかスムーズになるかと思うんだけどね

また、もらったパンフみたいのを捨ててあったり、退場時に後ろからグイグイ押してくる子もいたし、
ホントこういうのムカつきます。
捨てるぐらいなら最初からもらわなきゃいいでしょーーーー!!
押しても前が詰まってるんだから、どうしようもないでしょーーーー!!
それでなくても会場内は、熱くてムシムシしてイライラしそうなのに
真夏のLIVEではどうなんのコレー?!みたいな。

EXILEのLIVEでは、こういう人がいないことを願います...

出口で何やらいろいろもらって(笑)
MTV.jpg

ようやく外に出て、ミーちゃんけーこと合流。
駅には人が殺到しているので、ミーちゃんがレッドカーペットでもらったサインを見せてもらったり
今後の追加公演でのMIIKOXILE活動の打ち合わせをちょこっとしたり
と、またまた時間はあっという間にすぎ・・・
私のバスの時間もあったので、それぞれ帰路につきました☆

今年のツアー参戦前に、生EXILEを見ることができて
ますますこれからのツアー参戦が楽しみになってきましたぁ!!

そして、思いがけずレッドカーペットでEXILEを間近で見れて
そのときの興奮状態で知ったことは・・・


自分の目の前でメンバーと顔を合わせることがあったら、倒れるな・・・


ということでした。ププッ ( ̄m ̄*)
[ EX NEWS(LIVE・劇団情報) ] コメント(4). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: こんにちわ(/o^∀^o)

きなっち~i-185レポありがと~~i-189
も~~~一気読みしちゃったよi-237

レッドカーペットも思いがけず見れて良かったね~v-411
スカパー・・レッドカーペットまではリアルタイムで見てたよ~~i-87
途中から旦那にTV占領されちゃったからi-231
授賞式は録画のを見たけど・・i-201

メンバー後ろのあの!!黄色いタオルがやっぱりミーちゃん・けーこだったのねe-420
ん??と言う事は・・・きなっちもEXILEの後ろにいたという事~i-184

それにしてもパフォーマンス超~~カッコよかった~i-237←TV越しだけど( ̄m ̄*)プッ
AKIRAの腹筋見れたのも羨ましいけど・・
TA・・TAKAHIROが近かったの!!!v-405v-352
そっちの方が羨ましい~~e-415
私も早く生i-184が見たいよ~~e-266
2009/06/02 14:02  | URL | ほの #EBoX69MQ [edit]
*TITLE: Re:ほの

ほの~♪一気読みありがとーe-267
ちゃんと息した?大丈夫?
ププッ ( ̄m ̄*)

レッドカーペットは、去年は外から見えないようにしてたぐらいだからねぇ~
入れてくれるなんてビックリよ!!
もっとずうずうしかったら、レッドカーペットライブのとこまで入れたみたいなんだけど
私は一人だったし、そこまでの勇気がなかったe-456

そうそう!黄色いタオルでアピールしてたでしょ?(笑)
あれだよ~!!

私は、チケット持ってるミーちゃんたちとは別だから・・・
チケットなしで入れても、一応チケット当選者とは入れる場所が違うのよ~
で、私はTV中継の場所じゃなくて、スチール撮影用っつーの? 新聞とか雑誌とかネットとかで掲載される撮影用の場所の取材陣の後ろにいた。i-195
その隙間からEXILEメンバーを見てたのよ。アハハ・・

パフォーマンス良かったよねー☆
ほのはTAKAHIROi-80だったっけ?
画面越しにあれだけイケメンだと、実物なんてもっと目鼻立ちハッキリしてて
すごいわぁ~~~!!

ほのもLIVEツアーで堪能してねん♪
2009/06/02 14:31  | URL | RE:ほの #- [edit]
*TITLE: こんにちは~!

きなっち~!
読ませて頂きましたv-411

行った気になっちゃった~(笑)
出る時に「コーラ」貰えたん??ミーちゃん喜んだだろうね~v-344
貰えた物に食いつくアタシ。。。

トンちゃんとは初対面だったんだ!!
時間がたってからの。。。「はじめまして」。。。
あると思いますv-221

あ~早く埼玉行きたい!!!
アタシとも時間がたってからの「はじめまして」してくれるかなv-236v-236
2009/06/02 17:55  | URL | あおすけ #- [edit]
*TITLE: Re:あおすけ

あおすけ、こんばんわーっす♪
なんのひねりもない文章だけど、読んでいただけましたか?
ププッ ( ̄m ̄*)

コーラもらえたよ~
ミーちゃん、コーラはさっさと飲んじゃったんだっけかな?
同じくもらったSNICKERS(チョコバー)は、その場でムシャムシャ食べてたけど。(笑)

そーなの♪
トンとは初めてなんだけど、なんかフツーに話してた。e-257
埼玉来たときは、まず「誰?」から始まって
いろいろいじられまくってから「初めまして」って言うよー

プーッ(≧y≦*)

なんて。
私、かなりのモジモジちゃんだから
見つけるの大変かもー(笑)
2009/06/02 18:40  | URL | RE:あおすけ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
