EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

新曲情報とローソン(最新情報)

20090602134832
FCサイトにも紹介されていましたが

ローソン EXILE×LAWSONコラボグッズ発売決定

ってことで
月刊ローソンチケットLIVE版をもらいにいったら

『EXPPI』

なる小冊子も無料配布されてましたぁ♪
こっちは、全部EXILE関連の記事しか載ってませんよ~☆

全国版…って書いてあるので
皆さんの街のローソンで、なくならないうちに
ぜひGETしてねー(*ゝω・)ノ


それから、その小冊子に新曲情報が載ってましたー!!(今ごろ的な? ^^;)

(6月3日 EXモバより最新情報)
7月22日 ニューシングル
    『THE HURRICANE~FIREWORKS~』発売

「優しい光」ほか全4曲収録


”彼女”を”花火”にたとえたR&B調のアップテンポな楽曲。
feat.DOBERMAN INCも参加し、まさに”EXILE”といえる
EXILE ENTERTAINMENT性が感じられる真夏に相応しい1曲!!

とのことです

6月4日(木)午前0時より 「優しい光」着うた配信もSTART

CD+DVD
[ローソンオリジナル特典付(予定)]
\1,890

CD
[ローソンオリジナル特典付(予定)]
\1,260

ローソンでは6月1日より予約開始。(数量限定)


今ツアーの中で、すでに歌われているバラードもこれに収録されるようですね♪
夏を盛り上げる最強シングル完成!・・・との触れ込みなので、LIVEでも盛り上がれそう~~
7月の公演では披露されるかもしれませんね!!
楽しみです☆


日常BLOG(お弁当BLOG?)も更新中です♪
  よかったら遊びに来てねー Vitamin*LIFE
[ ケイタイから ] コメント(6). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

きなっち~!
今日はありがと~v-410
レポもありがと~Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
あの日きなっちからのv-5で興奮したけど・・・レポ見て更に・・・i-175
ついにv-6しちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でも喋りたりなかったね~(* ̄m ̄)プッ
ローソンで2冊ゲットしたし~i-87
また喋ろうね~i-278
2009/06/02 22:36  | URL | akko #VBAjDNOo [edit]
*TITLE: No Subject

ローソンに行って、2冊ゲットしてきました!
もらいに行くと、女子高生5人ほどが冊子の前で「何これ~もらって行こ!」とはしゃいでいるところでした。「おばちゃんも、それもらいに来てんけど・・・」と心の中で叫びながら「ちょっとごめんね~」と手をのばしてゲットしました。ちょっと恥ずかしかったけどもらえて良かったです。一人ずつのコメントなんかも載っていて読み応えありですね。情報ありがとうございました。
2009/06/03 08:15  | URL | まきゆか #- [edit]
*TITLE: Re:akko

あっこ、やっほぉーi-88

思いがけず、生電話(笑)できて楽しかったよ~i-178
まだまだしゃべりたいことたーーっくさんあったけど
またのお楽しみでe-348

ローソンでGETできた良かったよぉ
タダであれだけの小冊子がもらえちゃうんだから、ローソンも太っ腹よね
ププッ ( ̄m ̄*)
2009/06/03 19:37  | URL | RE:akko #- [edit]
*TITLE: Re:まきゆかサン

まきゆかサンも、ローソンでGETできたようで良かったですね~♪

女子高生が5人もいたところ・・・よくもらえましたねー!!
私だったらきっと、女子高生がいなくなるまで店内をうろついていたかも。i-201
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ホントに、フリー冊子なのに内容の濃いものでしたよねっ
永久保存版ですねーi-80
2009/06/03 19:42  | URL | RE:まきゆかサン #- [edit]
*TITLE: No Subject

きなっちv-162
お邪魔しに来ちゃったi-176

先日はどうもでした…人見知り同士の私達…i-235

私も、ローソンで小冊子もらってきましたよぉi-175
何だか得した気分で幸せでした(笑)

あっ…6/6は…3周年でしたねi-236
なのでメールしようと思ったんだけど…遅くなっちゃたからこちらでi-201

また来ますねぇ~i-189
2009/06/07 00:08  | URL | トン #j4zCBgh2 [edit]
*TITLE: Re:トン

トン~~~i-80
MTVぶり~~~(笑)

人見知り同士とは思えないほど、はしゃぎまくってた二人よね。
プッ ( ̄m ̄*)
でも楽しかったねぇi-194

6日・・・まだ3年なんだよね。加入して。
そうそう!EXH見た?!
もぉ~~~~マチャミ・・・羨ましすぎるっi-238
私も妄想に絡みたいよ~

あ・・・トン。
タメ口でいいからね~(笑)
2009/06/08 16:13  | URL | RE:トン #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
