EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

AKIRAの妄想

チョット、奥サン
6日のEXH・・・・・見ましたぁ~? (笑)


AKIRAの妄想・・・かなりベタな妄想だったけど、サイコー

しかも、寒空の下・・・アパートの前で缶コーヒーを持った彼女の
「え・・・えっ・・・あの、ちょっと・・・」
のAKIRAの小芝居が、もうヤバッ

私も、その妄想話に入~~れてっ

そこで缶コーヒー持って、AKIRAの帰りを待ってたのはワ・タ・シです

なんて。 プッ ( ̄m ̄*)


しか~~し!!
マチャミとの即興妄想芝居・・・・・
AKIRAがお粥を炒めちゃうのは許せるとして(笑)、オデコとオデコで熱はかるとこまで
やらないで欲しかったよぉぉぉーーーーjumee☆faceA84

それじゃぁ、もう完全に妄想じゃないですから~落ち込み

こうなったら、今夜は夢の中で妄想デートするっきゃないわ モワーン
[ EXILEな日々 ] コメント(6). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あのAKIRAの
「あの…違うの…」ってゆう
小芝居最高でしたi-233i-188
さすが俳優さん!笑
あの妄想に入り込んだおもしろさは
本当やばいですよね(^ω^)
お粥炒めちゃう天然なAKIRA
も見れたし!
今までで1番爆笑できた感じi-189
2009/06/08 22:41  | URL | 卍える・ #- [edit]
*TITLE: No Subject

きなっち♪
こんばんはv-162

タメ口ね…メールだと普通にタメ口なのにねぇv-356
何故か かしこまってしまった私でした(笑)

妄想劇…オデコはないわぁ…v-409
AKIRAのばか…v-406

妄想デートv-344素敵ねi-233
私も便乗しちゃおっi-235

きなっち♪またハシャいじゃおうねi-178


2009/06/08 23:34  | URL | トン #j4zCBgh2 [edit]
*TITLE: No Subject

きなっち~♪
先程は訪問ありがと~☆
見ましたわよ~(笑)AKIRAの妄想~i-178
笑った~(*^_^*)
娘達なんか今日車の中でマネしてたよi-278
小芝居・・最高~i-199(*≧m≦*)ププッ

おでこ合わせるの・・マチャミ・・だから許そう~i-278
もう少しでオママンe-294だよ~i-233
2009/06/08 23:46  | URL | akko #VBAjDNOo [edit]
*TITLE: Re:卍える・サン

AKIRAの小芝居・・・いいですよねぇ~e-349
小芝居というには申し訳ないぐらい、入り込んだお芝居してましたよね。(笑)
妄想を通り越して、現実感アリアリですー
ププッ ( ̄m ̄*)

そうそう!
私も、今までの放送の中で一番爆笑してました!
これもマチャミのおかげですかね?(笑)
2009/06/09 09:01  | URL | RE:卍える・サン #- [edit]
*TITLE: Re:トン

そーだよ~。
v-5だとタメでちゃんとしてくるのに
なぜにココだとかしこまるの?(笑)

オデコはないよねーe-259
自分との妄想しようにも、マチャミとの映像が浮かんできそうで・・・イヤァe-286

妄想デートできなかったぁ~e-350
オママンで新曲聴いたらテンション上がっちゃって・・・
MAKI兄が出てきた。
これはこれでアリかな?ププッ ( ̄m ̄*)

さいたまアリーナ再び♪
テンションTAKAHIROだよー。ハシャごうねっe-266
2009/06/09 09:10  | URL | RE:トン #- [edit]
*TITLE: Re:akko

AKIRAの妄想っぷり&天然っぷりにはヤバイよねー(笑)
私もそんなAKIRAのお相手してあげたーいe-456
ボーっと過ごす休日に押しかけて・・・
ププッ ( ̄m ̄*)

オデコはマチャミ相手でも許せなぁいe-452
たとえ51歳がお相手でも・・・(笑)


オママン!!聴いたよーーーっ
新曲、ヤバすぎっe-328
ちょっと洋楽っぽいテイストなんだけど、日本らしい音(琴?)とか花火の音とか・・・
ライブで盛り上がりそう~~i-184
早くCDで聴きたいわぁ~e-300
2009/06/09 09:31  | URL | RE:akko #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
