EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

「EXILE」に反応

この前。


ちょっと用事で、会社を休んだ旦那さまと
数量限定ランチがある美味しい釜飯&お蕎麦屋さんに行った時のこと。


すべてのテーブルが個室になっているので
どんな人がいるのか分からないんだけど
食事中にどこかの部屋から

「ジェロが新メンバーに入ったって聞いてさー!
 見たら全然別人だったんだよね~。」 

と、新メンバー加入の話題をしている声が聞こえてきて
思わず
「ジェロって・・・ありえないっつーの!
 しかも今ごろ?x
と、一人ツッコミしてました。

その後も、
「TAKAHIROが・・・」
「ATSUSHIが・・・」
「AKIRAが・・・」
などなど、EXILEネタの話が聞こえてくるものだから
食事はそっちのけで、耳がダンボ状態になってましたよー(笑)

EXILEファンの人だったら、お近づきになりたいぐらいだったけど
会話の内容的に、どうやらファンってわけではなかったようです。



そんな感じでいたら、旦那さま・・・・

「とにかく食えよ。


はい。スミマセ~ン
[ EXILEな日々 ] コメント(8). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ジェロって…i-229
そうゆう人だと
逆に嫌なりますね(´・ω・`)
新メンバーの名前全員
言える人がもっともっと
増えればいいのになi-100
2009/06/12 22:08  | URL | 卍える・ #- [edit]
*TITLE: No Subject

きなっちさん、こんばんわーe-68

私も前にバスの中で『EXILEの・・』
なんて話が聞こえて、
耳がダンボになりました~i-229
ファンの人だったら嬉しいですよね~v-364
私の職場の男の子が、実はファンで
横浜アリーナに行っていたと聞いて、
嬉しくなりました~v-353
2009/06/13 00:47  | URL | TAKAKO #- [edit]
*TITLE:

ジェロに思わず食いついちゃった( ̄m ̄*)プッ

先日の横アリ・・立ち見の列で入場待ちしてる時
私の後ろにいた40代くらいの??お姉さま2人組が・・

「新メンバーにジェロがいるよね??」・・・・

すかさず私も含めその場にいた人たちみんなでいっせいにツッコミがi-203
EXILEの事何も知らずに??来てたみたいi-229
でもとっても明るいお姉さま達だったのでi-184
あっという間に10人くらいの輪が出来EXILEトーク炸裂にv-411

並んでてあんなに楽しかったのは初めてだったよv-290
結局最後までお姉さま達はジェロと言い続けてたけど・・・i-229
楽しかったから・・ま・・いっか( ̄m ̄*)プッいやよくないかi-229・・どっち?(笑)
2009/06/15 10:25  | URL | ほの #EBoX69MQ [edit]
*TITLE: Re:卍えるサン

ジェロって..、どんなにEXILEを知らない人でも
それはありえないだろ~~~って感じですよねーe-263
嫌になるというというか、悲しいぐらいでしたよ。

でも、まだまだ新メンバーのことをインプットされるにはこれからですよー。
EXILEがココまで大きくなったことも時間があったし
これから14人のメンバーの名前がインプットされるのも、あともう少し。
それまで、EXILEの活躍が取り上げられるように
私たちで盛り上げて応援していきましょうね~~~e-271


2009/06/15 18:56  | URL | RE:卍えるサン #- [edit]
*TITLE: Re:TAKAKOサン

TAKAKOサンこんばんわ♪

やっぱり「EXILE」の言葉に反応・・・
いやいや
言葉ならず、曲にも反応ですが(笑)
耳ダンボになりますよね~~~i-236

身近にファンだったという人がいると
本当に嬉しいですよね!
しかも男性!!
これって、かなりポイント高いです!(笑)
2009/06/15 19:00  | URL | RE:TAKAKOサン #- [edit]
*TITLE: Re:ほの

ほの~~~♪
ジェロに食いついたのかー(笑)

横アリでも、ジェロ説あったのねー!!
黒人=ジェロなの?
だって~
ジェロって別に、ネッさんに似てるわけじゃないよねー?!
お姉さま・・・もうちょっと勉強して。
・・・・って感じ。ププッ ( ̄m ̄*)

でも、見ず知らずの方々とEXトーク盛り上がれるのは
かなりi-184i-184よね!
ジェロって言い張るお姉さま方・・・・かなり~のつわものです!(笑)
2009/06/15 19:05  | URL | RE:ほの #- [edit]
*TITLE:

ジェロ・・・そういわれると似ている気が・・・v-405
2009/06/23 20:08  | URL | yusu #huxUci4g [edit]
*TITLE: Re:yusuサン

yusuサン、こちらにもコメントありがとうi-189

ジェロ・・・似てる・・・のかなぁ?
ヒゲがあるから似てるように見えるのかな?

もっとネスの認知度が高くなって欲しいですね~♪
2009/06/27 08:55  | URL | RE:yusuサン #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
