EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆


スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

いやぁ~(」゜□゜)」

20090614145531
EXILEと関係ないけど…

ビー玉ぐらいのヒョウが、凄い勢いで降ってきた~!

車で移動中だったけど、慌てて近くの屋根のあるスタンドに避難中です…

゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜

<追記>

自宅に帰ってきました。
ヒョウは、すぐに激しい雨に変わり・・・・
またその雨も、あっという間に止んで晴れ間まで出てきてビックリ!!

あれは一体なんだったんだろう・・・x


そうそう。
お昼の番組「ウチくる?!」で、ゲストのmisonoチャンへのメッセージに
MATSUが登場

予期せぬコメント出演に、慌てて録画ボタン押しましたさ~~~ooアセアセ

mastu.jpg

なんでも、misonoチャンがavexに所属してからデビューまでの1年間
HIROさんにダンスレッスンを受けていたらしく、まっちゃんとかとも仲良いらしい。
幸田姉妹二人して仲良しなんて。

avex・・・イイナァ


[ ケイタイから ] コメント(6). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 初めまして…♪

こんにちは。

先日…6日の横アリe-453 参戦して来ました。
検索して、コチラのblogに辿り着きましたe-68

しかも、、もしかして…近くに住んでいるカモe-343 っと思いまして。
新型インフルの…過去記事を読んで、私は大…町に住んでいます。
↓の記事も、釜めし&お蕎麦屋さん?であれ?っと思ったのですが(違うかも…だけど)

EXILE*横アリが初参戦でした。
今回はお友達に相方がいない…っというコトで行ったのがきっかけですが
とぉ~~~~~~~っても楽しかったので、ハマりそうですe-266

ナニも知りませんが、色々と教えて頂きたく
メッセージを残してみましたe-68e-420
ちなみに、私も30代で3人の子供がいます。
よろしくお願いします。d(*⌒▽⌒*)b
2009/06/15 11:49  | URL | reirei #/c2.ISBc [edit]
*TITLE: Re:reireiサン

reireiサン、初めましてi-178
コメントありがとうございます~~~♪

横アリに参戦されてきたんですね~~~!!
羨ましいっ!

もしかしてのご近所ですかーi-198
大…町、私の旦那さまの実家に超近いとことお見受けしました!
その実家は、静御前のイベントをするとこです。

我が家は、そことはちょっとだけ(車で20分ほど?)離れたとこですけど。
きっと、釜飯&蕎麦屋はあってるかも!!

私も、まだまだファン暦浅い方ですのでお役に立てるかわかりませんが
一緒にEXILE LOVEの気持ちを分かち合えたら嬉しいです♪
また、気軽に遊びに来てくださいね~~~★
2009/06/15 19:12  | URL | RE:reireiサン #- [edit]
*TITLE: はじめまして・・・

こんばんは はじめまして。
実はだいぶ前から検索でここへたどり着き、でも勇気が出ず、眺めていました・・・(゚Д゚)恥
周囲にEXILE FANがいないので・・・毎日色々な方のblogを一人見て、
ウンウン。そうそう。と頷いたり、ニヤけたり、涙したり(笑)だいぶ一人上手なバカですね(笑)
長年FANの割りにLIVEはまだ行ったことがなく、
物凄いticet争奪戦に泣き笑いの結果!!
FCで埼玉公演取れて楽しみにしていますv-238

なぜか生オママンから流れるガンダムの歌不思議な気持ちで(?)聴きながらコメントさせていただきました。
ドキドキ
30代もうすぐ既婚です。
よろしくお願いします
2009/06/16 00:43  | URL | Aki #tHX44QXM [edit]
*TITLE: Re:Akiサン

Akiサン、初めまして♪
コメントありがとうございますi-178

ずっと眺めていただいて・・・嬉しいような、恥ずかしいような。(笑)
でも勇気をだしてコメントしてくれて、とっても嬉しいです~~i-179
私も、日常ではEXILEファンを公言しているほどではないので
身近なファン同士のお友達は見つけられてませんねぇi-201

さいたま追加公演に参戦されるんですね!!
おめでとうございます☆
Akiサンは、何日に参戦されるんでしょうか?
私は、12・16日に参戦しますよ~
あと、ファングループの活動で13日も会場には行く予定です♪

初LIVE、楽しんでくださいね~~i-189

もうすぐご結婚されるんですね!
おめでとうございますーe-482e-398
末永く、お幸せに☆☆

またいつでも気軽に遊びに来てくださいね~☆

2009/06/16 17:32  | URL | RE:Akiサン #- [edit]
*TITLE: (゚Д゚)びっくりです。

残業中に来てみました
まさか即レスをいただけるとは・・・ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
こんなへなちょこにありがとうございます。

ライブは13日に参戦なのですが、きなさんもファングループの活動?で参戦・・・?
ファングループなんてあるんですね~
羨ましいです・・・v-237
誰も一緒に語る人がいない・・・
せいぜい彼が帰ってくると機関銃のようにEX話する程度です・・・←大迷惑(笑)
うわぉ!ヤバイ!
誰も帰って来ない予定で、思い切りEXILEv-266流してネットサーフィンしていたら、
今社長帰って来ました!
社長もHIROさんみたいだったらガッツガツ仕事するのですが・・・現実は厳しいです 汗
この辺で、仕事(してるフリ)に戻ります
2009/06/16 21:04  | URL | Aki #tHX44QXM [edit]
*TITLE: Re:Akiサン

Akiサン、おはようございます~♪
即レス・・・というほどではないと、自分では思ってましたが
喜んでもらえて良かったですi-185
ププッ ( ̄m ̄*)

遅くまで残業、ご苦労様ですi-228

13日に参戦なんですねー!
ファングループ・・・私のお友達が立ち上げたグループです☆
たぶん、BLOGはEXILEファンでは有名なので
Akiサンも見たことあるかも?
「EXILE最新情報_EXILE LOVE」なんですけどねっi-178

そこで、マナーを守ってEXILEを応援していこう!っていう主旨のグループを立ち上げて
LIVEでのマナー向上や、ゴミ拾い、応援メッセージを送ったり・・・さまざまな企画をしてるんですぅ!
今回のツアーでは、全会場で寄せ書きをしてファイナルでつなぎ合わせたものを渡すという大規模な企画をしてるので、その活動で13日に行きますっ♪
現在、メンバーは400名ぐらいいるのかなぁ?
詳細は、「EXILE最新情報_EXILE LOVE」を見てもらうとわかりま~す。
↑説明、長ッi-229 宣伝みたいですね・・・ゴメンナサイi-201

でも、全国のEXファンと思いっきりEX話できるので楽しいですよ~☆

HIRO社長の下なら、みんなガンガン働くでしょうね~(笑)
ここは思い込みで・・・頑張ってくださーい!ププッ
2009/06/17 06:42  | URL | RE:Akiサン #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
