EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

EXH・・・感想みたいなの。

AKIRAとのデートの夢を見たいのに
いまだに見れなくて寂しい毎日ですが、皆さんはどうですかー?!
ププッ ( ̄m ̄*)


ここ数日、バレーの試合があったり
父親が体調を崩して、病院への送迎をしたり・・・
なんだかバタバタしてしまい、今日ようやくEXHを見れましたぁ


先週の予告で、マチャミがウェディングドレス着てたけど

自作の歌詞の歌は、めちゃめちゃウケたけど




・・・・・・なんで、相手がAKIRAやねーーーーーんっ


誓いのキッスて。

キッスて。

キス・・・




ハッ・・・アップロードファイル

怒りを通り越して、自分との妄想に入っちゃった。(´-ω-`;)ゞポリポリ

つか、完全にAKIRA・・・大テレでしたねぇ。jumee☆faceA60
もちろんマチャミにテレたんじゃなく、新郎役の「誓います・・・」によっ!!


はぁ・・・
やっぱり女性ゲストの時は、落ち着いて見てられないわぁ。
[ EXILEな日々 ] コメント(8). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

きなっち☆
こんばんは♪今朝はどうもでした…v-356

色々大変だったんだね…v-356
あまり無理せずにね

EXH なしでしょー??
何でAKIRAーーーー!!あんな距離にかっ顔がっv-405
もう、危うくきなっちにメールする所だったわよっi-229

あっ 13日来れそうなのかしら…
楽しみぃ~♪

また来ますねv-344
2009/06/16 22:29  | URL | トン #j4zCBgh2 [edit]
*TITLE: Re:トン

トン、いらっしゃいi-178

いやいや。
アレはちょっとね~~~ってことで、ミーちゃんやけーこにも報告。(笑)
あっちのスレ読んだかな?
ミーちゃんからのキツーイおしおきコメ?ププッ ( ̄m ̄*)


あれねぇ・・・i-195
ホントにいやぁ~~~~~~~~~~~~~i-282って声に出しそうだったよぉ。
あら。メールくれても良かったのに・・・プッ

いやぁ。
しかしアレ・・私だったら、ベール上げられて・・・両肩に手を置かれた瞬間で失神するわぁi-233
誓いのキスまでたどり着かないじゃんっ!!ってか。(笑)

13日は、まだ旦那さまには聞いてないけど・・・
どうせ仕事でいないだろうし、とりあえず次男連れて行っちゃうつもりi-236
よろしくねー☆
2009/06/17 06:51  | URL | RE:トン #- [edit]
*TITLE: はじめまして[i:63903]

携帯でEXILEって
調べたら最後に
たどり着きました
カキして帰ります

私は子供の影響で
遅ればせながら
つい最近ようやくEXILEを
聞くようになりました

また来ますね

でも日記には飛んできたけど…
日記からTOPへは
いけませんか??
2009/06/17 10:52  | URL | まみ[i:63726] #SFo5/nok [edit]
*TITLE: No Subject

きなっちさん☆ 

某グループでお世話になってますあーちゃんです♪

EXHヤバイっ!
まちゃみ・・・いいな☆
あたしだったら即失神しますね。笑
それにしても、まちゃみって50歳?
ビックリでした。 もっと若いのかと思ってたので。

あっ、トンがいる(* ̄m ̄)プッ
あたしも13日参戦です!
きなっちさんに逢えるの楽しみにしてますーーー♪
でも、代々木で逢えたり・・・?

早く8月ならないかな~。

きなっちさん
無理しないでくださいね!

またお邪魔しまーす!
2009/06/17 12:21  | URL | あーちゃん #tujfqTUo [edit]
*TITLE: Re:まみサン

まみサン、初めましてi-205
携帯から飛んできていただいて・・ありがとうございますi-178

お子さんの影響ですかー!
お子さんに感謝ですね。(笑)
ウチは、私の影響で子供がファンになってます。ププッ

またぜひぜひお気軽に遊びに来てくださいね♪

携帯でのアクセス・・

私は携帯から見ないので、どういうように出てるのか分からないんですが
基本、BLOGなので日記しかみれないのですが
他の日記が見れないようでしたら「EXILE*LIFE」で検索してみてくださいね☆
2009/06/17 13:48  | URL | RE:まみサン #- [edit]
*TITLE: Re:あーちゃん

あーちゃん!!
いらっしゃいませぇ~~~~i-178

これからの生活・・
サークル・・・コンパ・・・楽しいこといっぱいだねぇ。(笑)
高卒で働いた私としては、羨ましい限りですi-229

マチャミの50歳より、私的にはあーちゃんの大学生!ですよ!
(*≧m≦*)プププ

あーちゃんは13日参戦なんだー
私はランチで行く予定なので・・・オバチャンをよろしくね。
ちょっとメタボな次男も連れて行くので。
あ!肉をプニプにするのは禁止です。(笑)

代々木は・・ 2日参戦だけど、あーちゃんいるのかな?
その時もよろしくね~~~i-178

ムリはしないですよ。
どこかで力抜きますから。
そのかわり、犠牲になるのは家族ですけど・・・(笑)

また気軽に遊びに来てね☆
2009/06/17 13:57  | URL | RE:あーちゃん #- [edit]
*TITLE: お久しぶりです♪

こんにちわ~v-278かなりお久しぶりですが、覚えていますか??

13,14日の真駒内ライブ参戦して来ましたよ~v-351めちゃくちゃ最高でしたv-351v-352
あまりの楽しさに、昨日一昨日はもぬけの殻…今やっとちょっとずつ復活しつつありますv-388

EXHはヤバかったですね~AKIRAファンは落ち着いて見て居られなかったんでしょうねv-356
あれがTAKAHIROだったら…私失神してます…v-393

お忙しいようですが、無理しないで下さいねv-410
また遊びに来ますねv-411
2009/06/17 15:18  | URL | あーちゃん☆ #JalddpaA [edit]
*TITLE: Re:あーちゃん☆

あーちゃん☆、いらしゃいマセi-189
ちゃーんと覚えていますよぉ!!

真駒内に二日間とも参戦してきたんですね!
うらやましぃi-178
私はまだまだ先なので・・・LIVEが待ち遠しいです~i-201
打ち上げにも参加してこられたのかな?

もぬけの殻っていうの・・・・分かる気がしますっ(笑)


EXHはねぇi-238
ホントに・・・・勘弁してほしいですねぇー

さすがのマチャミでも、TAKAHIROには手はだせないでしょ!!(笑)
キラッキラ王子オーラで、マチャミの方が照れちゃいそうですもん。
(*≧m≦*)プププ

お気遣い、ありがとうございます♪
またいつでも遊びに来てくださいねー☆
2009/06/19 06:28  | URL | RE:あーちゃん☆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
