EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆


スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

2年連続!上半期売り上げ第1位!!

昨日は、市内幼稚園バレーボール大会があり OBとしての応援と
夜は自分のバレー練習と
バレー漬けの一日でした・・・・
ちょっと筋肉痛でバキバキな体ですが
本日も、バレー大会2日目の応援に行ってきまぁす!!

ところで・・

やりましたねぇ!!

『オリコン2009年上半期ランキング』
アーティストトータルセールス部門 1位

去年に引き続いての、V2達成ですっ イエェーイ

そのニュースを、昨日の朝のめざましテレビでやってましたぁ

<めざましテレビ> 

oricon4.jpg
oricon3.jpg


oricon2.jpg
oricon1.jpg



HIRO授賞式動画

人気グループ・EXILEのHIROが17日、東京・六本木のオリコン本社で行われた『オリコン2009年上半期ランキング』の表彰式に出席した。2年連続でアーティストトータルセールス部門の上半期1位を獲得したことにHIROは「自分たちの活動がこういう風に認められるのは嬉しい」と笑顔。「2~3年は突っ走っているけど(多忙で)疲れるというよりはありがたい気持ちです!」と語り、今年3月に14名となった“新生EXILE”の力強さをアピールした。

【動画】EXILE・HIROが登壇した表彰式の模様

 2009年上半期のCD、DVD、ブルーレイディスクのトータルセールスで54.8億円を売り上げ文字通りミュージックシーンを牽引しているEXILE。
リーダーのHIROは、賞状と記念のトロフィーを受け取り

「世代や性別に関係なく楽しんでもらっている。
 僕らは日々、人生を賭けてEXILEとして活動してますし、毎年たくさんの方から評価されるのは嬉しい。励みになります!」

と語った。そして

「プレッシャーも無く、またリーダーとしての力みもありません。
 これからも、気合いを入れつつ楽しく一生懸命やって行きたいです」

さらなる活躍を約束した。

 また、先月24日に広島グリーンアリーナでの公演で左足アキレス腱断裂の重傷を負ったメンバーのKEIJIについても言及し

「今、猛スピードでリハビリをやっていて秋には復活できると思う。
 ご心配をかけてしまい、我々も残念だったが負けず嫌いな男ですし、今後の活動でお返ししていければいいと思います」

とコメント。

またHIROは、今月1日に40歳を迎えたことについても触れ、

「覚悟はしていた。響きを聞くと『あ~40歳になったんだ』と考えることもあるけど、世代に関係なく突っ走っているので、楽しい40代を送りたい」

と、その心境を明かしていた。   


ORICON STYLE (提供元)

[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(4). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

こんばんは!
EXILE稼ぎますね!すごすぎ!(゚Д゚)
(うちの会社もあやかりたいものだ・・・切に。涙)
きなっちさん、バレーされているんですね?
ワタシも中・高とバレー部でしたよ~
最近は筋肉が脂肪というものに変化しつつあるので、
LIVEまでにジムでせっせと6PACKS頑張ります
 ( ノд)なんのために?(笑)
それと!
某グループ登録させていただきました!
存在は知っていたのですが、なかなか小心なワタシ・・・
ありがとうございました!
そしてよろしくお願いしますv-238
2009/06/19 23:54  | URL | Aki #tHX44QXM [edit]
*TITLE: No Subject

きなっち~ヤッホ~♪
バレーお疲れ鎌~(*^_^*)
小さいのにバレーやれるなんて。。。。
運動神経 よろしいのね~(▼∀▼)ニヤリッ
あたしは全然ダメだ~i-282

・・ところで・・熱でてるって。。。
大丈夫i-198又腎臓からかな・・・i-227
8月はライブもあるから。。体調に気をつけてね~v-398

HIROさん40歳・・・あたし今月28日で42歳・・・
わ~・・HIROさんって大人~v-352
あたして子供~v-396
ここまでくると自分の歳。。忘れるし(*≧m≦*)ププッ
ダメダメなあたしだけど。。いつまでもヨロシクねっv-290
2009/06/21 10:16  | URL | akko #VBAjDNOo [edit]
*TITLE: Re:Akiサン

Akiサン、こんにちは!
返事が遅くなってしまってゴメンナサイね~~i-201

芸能界の売れたときの稼ぎと、一般企業では
差がありすぎますよね・・
ま、それだけ休みもプライベートもあったもんじゃないリスクもあるんでしょうけど。

Akiサンもバレー出身なんですかー!!
背もあるんでしょねぇ。i-178
ジムに通うのもすごいですよ!
私もジムに通いたいんだけど・・・一人じゃムリなので、旦那さまを誘ってる最中です(笑)

おおおおおおぉ!!
グループに参加したんですねi-175
お仲間が増えて嬉しいです!
私・・・体調を崩してしまって掲示板覗いてないんですけど
書き込みされてますか?
私、一応関東の実行委員を務めているので
メールくださいね。
掲示板の記事検索で「きなっち」で検索してもらえば、メアド載せた記事がありますのえ♪
他の関東実行委員さんにもメールしてあげてください!
今後も、そちらのグループでよろしくです☆

うわぁ~~~うれしいなぁi-184
2009/06/23 13:19  | URL | RE:Akiサン #- [edit]
*TITLE: Re:akko

あっこ、やっほぉi-80

返事が遅れてゴメンネ・・
熱ね、腎臓じゃなくてただの夏風邪だったみたい。
喉がちょっと前からおかしかったんだ~~~i-183
心配してくれてありがとうね♪
8月は一緒に参戦も嬉しいけど、お泊りの方がワクワクだよーi-197
お互いに体調万全にしてこうね☆

バレーは、学生時代は身長であきらめてたけど
実際やってみて
アタッカーじゃなきゃ低くても、役立てることがわかったから♪
運動神経は・・・どんくさいけど・・・楽しいよ~~~~!!(笑)

あっこ、今月かぁ!
ぜんぜん42に見えないんだけど・・・
まだまだ余裕で30代でいけるし。
HIROさんは、大人なんだけどそれは社長業とリーダーってのもあるし
経験がそういう雰囲気をかもしだしてるのかもだけど・・・・
いろんな仰天企画は、少年ぽさがなせる企画だと思うわーi-236

あっこだって、子供でいいんだよ!
主婦・子育てしてるとこでは大人なんだもん。
心は十分子供でOK~~~♪
私も子供になる時は、相手してね。(笑)
2009/06/23 13:28  | URL | RE:akko #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
