EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆


スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

TAKAHIRO『わかるテレビ』出演情報!!

しばらく親子で体調崩してしまい
おまけに、愛用のノートパソコンも暑さでへばったのか
接続の調子が悪く、久々の更新となりました~

ご心配おかけしてスミマセンッ


さてさて。
休んでいる間に、コメント欄にて「みかぽん」サンから情報を頂きましたぁ
どうもありがとう


6月30日(火) フジテレビ カスペ!『わかるテレビ5』 19:00~21:54 
                                     スペシャルゲスト:TAKAHIRO

                                     公式サイト 『わかるテレビ5

内容は・・・・
スペシャルゲストにEXILEのTAKAHIROが登場。
EXILEが数分でわかる映像も紹介され、あらためてEXILEの魅力を再確認することができる。


だそうです。
スペシャルゲストということなので、全時間出演するのか?
はたまた、EXILEの紹介の時だけの出演なのか?
うーーん・・・TAKAHIROファンは、ドキドキですねー≧∀≦


そうそう。
昨日のMステは、夏うたベスト50×2ということで昭和と平成の夏うたを特集。
EXILEは、『ChooChooTRAIN』と『Someday』がランクイン

そして、上半期べトス20では『Someday』がランクイン。

順位・・忘れちゃったぁ 8位ぐらいだったような・・・


そして、本日のMUSIC FAIRは上半期総集編の放送です。
予告では、JSBのメジャーデビュー時の出演映像や14人になったEXILEの出演映像が!!

映像だけで、出演はあるんだろうか???
モバイルには出演情報がないから・・・総集編の映像のみの方が可能性大かも。
(違ってたらごめんなさ~いっ)


【追記】

6月29日の『月光音楽団』でも、上半期トーク総集編の放送で、
4月にMAKI兄・AKIRA・KENCHI・KEIJI・TETSUYAが出演した時の未公開映像も流れるみたいですよ~♪

いろんなところで上半期総集編・・・
今年も、もう半分過ぎちゃったんだねぇ。 早っ
[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(7). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

きなさん、こんにちは~!
本当に暑いですねv-388もう冷房にしちゃってますv-391
え~と、Mステの夏うたベストで、「Choo Choo Train」と、「Someday」以外に、「SUUMER TIME LOVE」もランクインしてましたよv-41030日、絶対見ないと・・・見れないのでビデオに撮っておきます。 TAKAHIRO~v-398
2009/06/27 16:48  | URL | yusu #huxUci4g [edit]
*TITLE: ほっほー

また来ちゃった~。

わかるテレビに、月光音楽団ねっv-218
これはリアルタイムで見れそう!
深夜はほんと勘弁だわ~。。

ところできなっちぃv-391
5日!試合会場違ったけど、開会式で会えるね~i-184嬉しいi-189けど恥ずかしい(笑)
うちのチームはS中だって。ちなみにAクラブといいます。
当日メールしまーすi-236
2009/06/29 14:59  | URL | いずみん #mQop/nM. [edit]
*TITLE: No Subject

夏風邪、大丈夫ですか?うちの娘もダウンしていて、なかなかコメントできませんでした。それも期末テストなのに~です。まだ、咳コンコンしていますが、元気になりました。ほんと、長引くので気をつけてくださいね。
で、咳と言えば,席です!そう、7月の大阪のチケットが来ました。スタンドHブロックの2列目ってどうなんでしょうか?どなたか知っていたら教えてください。今までもアリーナに当たったことがなくて、今回はと期待していましたがだめでした。行けるだけでも幸せなんだけど・・・どんな席なのか気になっています。よろしくお願いします!
2009/06/29 18:06  | URL | まきゆか #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29 21:21  | | # [edit]
*TITLE: Re:yusuサン

yusuサン、こんにちは!
返事が遅れてゴメンナサイi-201

夏うたの情報、ありがとう!!!
他の番組を見ながらだったので、「SUUMER TIME LOVE」は見逃しちゃったんですねー

30日のTAKAHIRO出演は見ましたか?
なかなか出番がなくて、思わせぶりなCMがあったりで
イライラしましたけど・・・i-202
ま、目玉ゲストですからそんなに早くは出ないと思ってましたけどねー
出番の終わりも、中途半端にいなくなってたし
CM前の中でつるべ師匠の似顔絵書いてたのはオンエアされてなかったしで
はぁ?な終わり方でしたね。

ウチの子供たちも悶々としたまま寝ましたよ。

こういうゲストなら、別に出なくても良かった感じも・・・・
なんて。TAKAHIROファンにはゴメンナサ~イi-203
2009/07/03 14:07  | URL | RE:yusuサン #- [edit]
*TITLE: Re:いずみん

いずみん・・・返事遅れてごめんねi-181

自分で書いといて、月光音楽団・・・見はぐったわ。i-183


で。
この前は、無事に会えてよかった~~~♪
お互いユニフォーム姿ってのは、ちょっと恥ずかしかったね。(笑)
けど・・・
プレーを見られたらもっと恥ずかしかったわ。(A;´・ω・)フキフキ
あ・・・私は結局一度もコートにたてずベンチで終わったけど。プッ

ありえない負け方だったから、みんな凹んでたし
監督はカンカンi-191だし
後味悪かったわー

あ・・・ミーちゃんに、「写メ撮ってきた?」って言われたわ。(笑)
そんなのすっかり忘れたし(笑)
ま、そんな時間もなかったしね。
また会えたらいいねーバレーで。(笑)

とりあえず、ツアーでの再開を楽しみにしてるね☆
2009/07/07 15:04  | URL | RE:いずみん #- [edit]
*TITLE: Re:まきゆかサン

まきゆかサン、こんにちはi-185
返事が遅くなってしまってゴメンナサイi-201

風邪はすっかり大丈夫です♪
この時期、暑いのにまだまだ朝晩急に冷える時もあって
体調崩しやすいですよね~
娘さんもお大事にしてくださいね!

大阪公演・・・いよいよですね!
今回のツアーは、会場によって本当に美味しい席がマチマチだったりするんで
どこが一番なのか・・・いまいち不明ですね。

でも、花道があってスタンドでもかなり近くに来てくれるとこもあるみたいなので
近くで見られるといいですね~i-178

ぜひぜひ、楽しんできてくださいね!!
よかったら、感想とか聞かせていただけると嬉しいです☆
2009/07/07 15:13  | URL | RE:まきゆかサン #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
