EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆


スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

新曲「FIREWORKS」スッキリ!にてPV紹介画像&動画

スミマセン。
またまた久しぶりの更新になりました・・・

MASTUの主演映画のこととか、
いろいろ更新したいことありますが。。。。とりあえず、
新曲PVが朝から各局で紹介されていたので、そちらを先に♪


最初、めざましテレビで紹介されたのを見たとき
「Eastern Boyz'N Eastern Girlz」のPVの続編かきらりん?と思ってしまいました。(笑)

けど・・・・ものすごい迫力!!

大橋のぞみチャンが、絵本を読むとこから始まり
ひとつのストーリーになっていて、御伽噺のような・・・和のファンタジーのような・・・
そんな世界観に思えました

はやく、ウチのテレビで見た~~~~い≧∀≦

一部ですが、紹介された映像をUPしておきますねっ☆
手元に届くまでのお楽しみにしたい方は、妄想を膨らませてお楽しみにしてくださいねぇ

【追記】
フルではないですが、少しだけPVの動画がUPされていたので
UPしまーす♪
超ヤバイですっ!

sukkiri-1.jpgsukkiri-2.jpg



sukkiri-3.jpgsukkiri-4.jpg



sukkiri-5.jpgsukkiri-6.jpg



sukkiri-7.jpgsukkiri-8.jpg




[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(6). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: !!!

えー!!
今朝出たのーーー!!!
見なかったi-195i-195i-195
昨日旦那が北海道から帰ってきて今朝は久々お弁当作りしてたからな~・・・
まともにTV見なかったi-182
あ~~旦那のお弁当さえなければ・・・・・・・・・・・・・弁当・・・弁当・・・・・・旦那のせいにしとこ(゜m ゜*)プッ
2009/07/07 11:24  | URL | ほの #EBoX69MQ [edit]
*TITLE: Re:ほの

ほの!!
遊びに来てくれてありがとね~~♪

例のブツが届いて、ウキウキなままなんだけど・・(笑)


今朝出たよー!←お化けかって。
ププッ ( ̄m ̄*)
あら・・・旦那さま、北海道に出張だったの?
ウチの両親も旅行で昨日北海道から帰ってきたよ♪

そっかー
旦那さんのお弁当つくりのせいで 見られなかったのね。
↑あえて強調(笑)
少しは画像みられて落ち着いたかしら?ププッ

あ~~~早く新曲が手元に届いてほしいねぇi-233
2009/07/07 15:20  | URL | RE:ほの #- [edit]
*TITLE: こにゃにゃちは!!

きなっち~、お久しぶりです。
アタシもさっき、動画で少し拝見してきたよ~
ヤバイかっこよすぎて。。。よだれ出そうだったわ。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あっちゃんまたモサモサ付いてた。。。暑そう。

我が家にも。。。例のブツ(笑)来たよ~!!
洗濯してくるわっ!
2009/07/07 15:56  | URL | あおすけ #- [edit]
*TITLE: Re:あおすけ

こにゃにゃちわ!!っていつの時代の挨拶さー?
(*≧m≦*)プププ

動画、もうUPされてるんだ~~~!
探してUPしなくちゃね。(笑)

よだれ・・・わかるわー
私も、ちびりそうだった。<おぃっ!

ATSUSHI・・・ヤギさんだったねぇ。
確か、一昨年のツアーでも白ヒゲさんたらお手紙食べた・・じゃなかった
白ヒゲで伸ばしてたよね?頭も白かったけど。
夏はヤギさんになりたいのかなぁ?(笑)

あおママが「例のブツ」っていうと、なにやら危険な香りがしちゃうんだけど。
大丈夫?(笑)
私は洗濯するの怖い・・
つーか使えない・・
神棚に飾っとく。神棚ないけど・・・<オイッ
2009/07/07 16:25  | URL | RE:あおすけ #- [edit]
*TITLE: 見ました!

ほのさん見損ねましたかっ!
あ~~残念っ!
早起ききなっちさんは見てると確信してました!(笑)
ワタシは6時台に納豆ご飯ほおばりつつ、
「うわぁぁぁ~!↑↑」となったので、
糸引いたまま、箸持ったままかじり付きました(笑)
見終わった後、ご飯に戻ったら…

納豆が無残にもスーツに落ちてました(泣)
ここでまた見れるなんて!
感激☆あき
2009/07/07 21:27  | URL | Aki #tHX44QXM [edit]
*TITLE: Re:Akiサン

Akiサン、こんばんわー♪

早起き(笑)
納豆食べて「うわぁぁぁ~」は・・・
ちゃんと「うわぁぁぁ~」って言えてないでしょ?
「ばぁばばばば~」って感じだと思います。
(*≧m≦*)プププ

また見たくなったら、いつでも見にきてね。(笑)

しかし・・・カッコいいよね。PV♪
2009/07/08 21:37  | URL | RE:Akiサン #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
