EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

「優しい光」スッキリ!にてPV紹介画像&フル動画

昨日のエグジェネ‥・・・


「俺たちEXレンジャー」第2弾。
サイコー!
AKIRAのリアクション、サイコー!!

オバちゃん・・・AKIRAとハグ・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


そして、まさかのツンデレきょうちゃん登場に
SHOKICHIが一番デレデレになってた気がする。(笑)

でも凄いな~!と思ったのは
あんだけEXメンバーを目前にしても、ツンをすました顔でできる「きょうちゃん」。
あなたはアキバの鏡です。

ププッ ( ̄m ̄*)

私だったら、ぜったいツンデレじゃなくてデレデレしかならないなぁ。わほー



ところで。
今朝は、また「めざましテレビ」と「スッキリ!」で
『優しい光』のPVが紹介されました~

今回はメンバーの出演はなしで、速水もこみちクンと市川由衣チャンでのPVですぅ。
う~~~ん、ちょっと残念

とりあえず録画したので、画像UPしておきま~す。
PVがわりと暗めのシーンばかりなので、背景にウチの部屋が映り込んじゃったりして見づらいかもですが・・・・

【7/17追記】

フルPV動画を見つけたので、UPしま~す♪
EXILEが出演していない分、ものすごく歌の世界に入れるというか
歌声に引き込まれちゃいますぅ星に願いを

090716-01.jpg
090716-02.jpg


090716-03.jpg
090716-04.jpg



[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(8). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

お久しぶりです~!!
その節は・・・ありがとうございましたi-178

かっぱもPV観ちゃいましたよ~!!

ひゃ~・・・妄想大好きe-266なかっぱには
たまりませんe-330

もちろんかっぱは相手のコe-266
もこみち役は・・・TAKAHIROだわ~!!
2009/07/16 15:47  | URL | かっぱ #hqbY.pus [edit]
*TITLE: また・・・

またまためざまし・スッキリ見なかったi-182i-195

でもお昼の番組で見れたから良かったよ~♪
しか~~し!どんなTAKAHIRO見れるか期待してたのになーi-195i-195i-195

あっちにも書いたけど。。←どっち?(笑)
一瞬第一章の「ただ・・・逢いたくて」がよぎったわ~i-229

昨日のエグジェネ今夜見よ~♪おもしろそうだね♪
あ、スカパーでエグジェネ再放送してるのよ~i-184
しかも同じ水曜日にi-179

ではまたね~i-88
2009/07/16 15:59  | URL | ほの #EBoX69MQ [edit]
*TITLE: No Subject

きなっちさんこんにちわー
お久しぶりです!
今エグレンジャー見ました~e-420
とってもおもしろかったけど、
おばちゃんAKIRAと仲良すぎでしたね~e-263
うらやましかったなー

ツンデレもほんとおもしろかったですね~!!
笑わずにできるきょうちゃんスゴイe-460

山形スクリームの前売り、
やっとゲットできました~
もうすぐですねe-266
楽しみですv-363
2009/07/16 20:56  | URL | TAKAKO #- [edit]
*TITLE: Re:かっぱサン

かっぱサン、こんにちはぁi-185

PV観ましたかぁ!!
確かに、妄想広がりそう~~~(笑)

でも・・・別れちゃう詩だからi-241
最後はハッピーエンドに置き換えて妄想しちゃいましょ!
ププッ ( ̄m ̄*)
2009/07/18 09:58  | URL | RE:かっぱサン #- [edit]
*TITLE: Re:ほの

ほの、ヤッホーi-88
いつもお疲れ様です♪

うーん・・・
メンバー出ないPVは、やっぱり物足りないねi-201
特にせつな系のPVって、メンバーの演技力とか楽しみだもんね~
ちょっとDVDの一曲分、損しちゃった感が・・・・
(´ヘ`;)トホホ


さっそくエグジェネ見たぁ?!
面白かったでしょ~?!
TAKAHIROもかなぁ~りてんぱってたね。(笑)

スカパー放送!知ってるぅー
いつもGコードを確認する時、スカパーと間違えそうになるわi-201

それにしても。
あと少しだねぇー代々木。i-80
打ち上げ盛り上がって、ホテルではいい夢見ようね~
ププッ ( ̄m ̄*)
2009/07/18 10:06  | URL | RE:ほの #- [edit]
*TITLE: Re:TAKAKOサン

TAKAKOサン、こんにちはi-185
お久しぶりでぇ~す★

エグレンジャーv-515
入りから面白かったですよね~
半ば拉致られたっぽいAKIRA・・・・(笑)

オバちゃん。
やっぱり目立った者勝ちですかね。
けど・・・あんな風にオバちゃんキャラで目立つのは嫌だーっ!


山形スクリームは、私・・・見にいけるのかわかんないんですよね。i-202
なので、前売りも買わず。
見に行ったら、感想お待ちしてますね~~~♪♪
2009/07/18 10:12  | URL | RE:TAKAKOサン #- [edit]
*TITLE: No Subject

きなっち~♪やっほ~
息子ちゃん。。。大丈夫だったかな。。

優しい光 泣けるね~v-406
息子が・・・別れちゃったから更に。。泣ける。。。
かわいそうに。。
息子以上にショックを受けてる親バカです(* ̄m ̄)プッ

代々木~もう少しだね~v-290
2009/07/18 15:47  | URL | akko #VBAjDNOo [edit]
*TITLE: Re:akko

akko~~~♪ヤホヤホi-178

長男は、心配するほどではないってことで
ホッと一安心だよー
心配してくれてありがとねっi-179

それよりぃーー!!
akkoの息子っちが可哀想で・・・i-241
文章だけだけど、あんなに爽やかそうな可愛らしいカップルがダメになっちゃったなんて。
私もショックi-195

彼女の方は、昔の彼のこと・・・心のどこかで引きずったままだったんだろうね。
もちろん、ちゃんとakkoの息子っちのことは好きだったんだよ。
けど、忘れられなかったんだろうね。
でもさ・・・
まだ若いよ~
可愛い彼女だったんだと思うけど、ずっとフラフラした気持ちでつき合わされるより
ちゃんと自分だけを見てくれる人が現れるはずよ!
息子っち・・・性格良い感じだもん♪
元気だしてーーーー!!

ウチの長男なんか、はなから女子に相手にされないだろうな。
性格がお子ちゃまでガキだから。(笑)
2009/07/18 18:47  | URL | RE:akko #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
