EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

追加公演チケット到着♪

今回のアリーナツアー・・・
3公演参戦のうち、8/2の代々木ファイナルと8/16のさいたまファイナル公演は
EX友さんのありがたぁ~~~いお誘いで行ける事になっているのですが
8/12の公演については、FC枠で自力で当選したので
今日、チケットが届きましたぁー


なんと、去年の東京ドームに続き
アリーナBブロック

さいたまアリーナのステージがどんな感じになるのかわかんないので
いい席なんだかどうなんだか・・・
花道に近いといいなぁ~

でも、アリーナBなら
またの金テープGETなるかな?
ムフフ♪(* ̄ω ̄)

今回は、毎回AKIRAが自分のかぶってるキャップを飛ばすらしいので
ぜひともGETしたぁい!!


【追記】

私も座席について、いろいろ検索して調べてみたんですが・・・

メインアリーナモードの座席表
スタジアムモードの座席表

※モードは、可動式の会場を収容人数によってその空間を変化させて作る形のことです♪


EXILEはスタジアムモードでのLIVEとのことなので
②の座席表が目安になると思います。
あとは、ステージがセンターのどのあたりに設置か・・・花道がどこになるのか・・・によって
私のBブロック・・・良席になりますねぇ。
[ EX NEWS(LIVE・劇団情報) ] コメント(16). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

こんにちは☆

教えてもらったとおりにやってみたら、着うたダウンロードできましたi-237
ありがとうございましたi-189i-189
i-218がくるたび、テンションi-184i-184です。

アリーナBなんてうらやましすぎるi-205i-80

AKIRAのキャップもGETできるといいですねi-278
楽しんできてくださいねi-88

2009/07/19 13:01  | URL | よーこ #- [edit]
*TITLE: Re:よーこサン

よーこサン、こんにちは♪

着うた、ダウンロードできて良かったです~i-178
私もメールがくるたび、曲が鳴り終わるまで触りませんから。(笑)

アリーナだったのは、本当にラッキーでした。
ただ・・
アリーナって下手にステージから遠いと、段差がない分
すごく見えなくてスタンドより見づらいこともあるので・・・
今回もちゃんと見える場所ならいいなぁ~~~なんて。

キャップ・・GETしたいですねー
でも、奪い合いもすごいらしいので(笑)
鍛えとかないと。ププッ ( ̄m ̄*)
2009/07/19 17:10  | URL | RE:よーこサン #- [edit]
*TITLE: No Subject

きなっちさんこんばんわー

埼玉のチケットもう届いてるんですね~
早い!!
アリーナBブロックおめでとーございますv-425
16日のチケットもそろそろ届くかもですねv-5
2日の代々木のチケットが
2日前に届いたばかりですv-363
でもかなり後ろの方みたいで、
双眼鏡が必要かも・・v-28
金テープゲットは、今回はムリかなーv-356
埼玉がどんな席か、ドキドキですv-351
きなっちさんも楽しんできてくださいねーv-222
2009/07/20 00:01  | URL | TAKAKO #- [edit]
*TITLE: すげー[i:63996]

こんばんは(^-^*)/

早々とさいたまのチケット到着してるんだね~(☆o☆)
どうして、12日のだけこんなに早いのかしら???

しかし、アリーナBとか…
すんごいびっくり(゜O゜;)なんだけど(笑)

あ~あやかりたい

おめでとうございます
2009/07/20 19:07  | URL | あおすけ #- [edit]
*TITLE: No Subject

↑あおすけ発見i-278

きなっち~♪オママン聴きながらコメントしてるよ~
今日も。。。読まれなかった。。。v-409

それにしても~アリーナB。。。いいな~v-345
代々木。。。の席。。ハズレでごめんね~v-421
でも。。きなっちと参戦出来るし、泊まれるし。。
いいか~(*^_^*)
楽しみだよ~i-194
2009/07/21 01:53  | URL | akko #VBAjDNOo [edit]
*TITLE: No Subject

きなっちぃ。すっかりご無沙汰です。

覚えてる??なーんて。

席いいんじゃなぁーい??

すごい、すごい!!

きなっちに16日に会うの楽しみにしてるね。
2009/07/24 00:35  | URL | ゆうゆう #H6RSI4P. [edit]
*TITLE: (笑)

(* ̄m ̄)プッ 変わらずこの名で(笑)

眠いけど寝れなくてサイト周り(* ̄m ̄)プッ

アリーナ情報・・ちょこっと入ったけど定かじゃないから
いってからのお楽しみだね(^_^;)
お互いはち切れよう(笑)

また、メールするね☆
2009/07/26 03:12  | URL | 心の友 #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんな時間に来ちゃった♪


あっ・・・心の友さんだ(* ̄m ̄)プッ
そして・・・何だか拝見した事のある名前がチラホラ・・・(笑)

きなっち!アリーナおめでとう♪
花道近いといいねー☆
そして・・・キャップ取れたら・・・触らせてね(^_-)-☆(笑)

私も・・・自力初チケットが昨日届きましたよ♪
・・・200レベルでしたー☆
アリーナじゃなかったけど、自分の名前がチケットに入ってって・・・感動したよ♪

もうすぐ会えるね♪
楽しみだなぁ☆
2009/07/26 12:59  | URL | トン #j4zCBgh2 [edit]
*TITLE: No Subject

はじめまして!沖縄のまりんです♪

さいたまチケット到着しました!

見てみると、400レベル24列○○番・・・

4階席の最後列の通路側です(笑

まぁ、全体像見れるし、一体感楽しめるし、トイレも行けるし、帰れるし、それなりにいい席です♪

金テープ、風船は微妙なところです(笑
2009/07/26 18:31  | URL | まりん #GmRiv/Wk [edit]
*TITLE: Re:TAKAKOサン

TAKAKOサン、おはようでーすi-185
コメ返遅くなってゴメンナサイッi-201

さいたまチケット・・・追加公演のチケットももうすぐ発送ですよねっ!!

私も2日の代々木ファイナルは、2階席の後ろから2、3列目だったですよー
もうこのさい、バッチリ双眼鏡で見つつ
同じ空間で盛り上がることだけを楽しみに・・・(笑)

さいたまファイナルは、お友達に誘われたので
どんな席なのか・・・報告あるまで私もドキドキです。e-328

とにかく、きっと盛り上がること間違いなしっe-284ですよねっ♪
楽しみましょうね~~~☆
2009/07/28 06:32  | URL | RE:TAKAKOサン #- [edit]
*TITLE: Re:あおすけチャン

あおすけチャン、いらっさーいi-178
返事が遅くなっちゃって・・・ごめんねi-201

12日のチケット・・・早いよね。(笑)
でも、なんだかんだとファイナルのチケットもいよいよ発送じゃな~いi-236
私のアリーナ運が、あおすけチャンにも伝わるといいんだけどぉ・・・

んーーーーーーe-459いい席当たれっ!e-269

ププッ ( ̄m ̄*)
2009/07/28 06:57  | URL | RE:あおすけチャン #- [edit]
*TITLE: Re:akko

あっこ、おはよーi-178

昨日もオママン・・聞いてたかな?。。。聞いたよね。(笑)
ここしばらくi-218読まれないみたいだけど
こればっかりは運だと思うし~~~めげるなーっ!!!e-271ガンバレッ

アリーナBには、私もビックリしたよーe-451
今回はチケット自体、ことごとくハズレてたし・・・
席もあまり期待しないようにしてたから、ラッキーe-343だった(笑)

代々木の席は、気にしな~い!!
微妙な位置よりも、いっそ割り切れていいわ。

ププッ ( ̄m ̄*)

思いっきり、楽しもうねっ☆
2009/07/28 07:04  | URL | RE:akko #- [edit]
*TITLE: Re:ゆうゆう

ゆうゆう、おはよーi-178

覚えてる??って・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
ゆうゆうの名前忘れるぐらいなら、私の脳みそがヤバイよー(笑)

さいたまの会場で、アリーナがどういう配置になるかわからないから
まだ微妙な感じだけどね~i-201
でも、それは贅沢な話・・・だよね。i-229アハハ

2日に逢えなくなっちゃったのは残念だけどi-241
その分、16日は思いっきり楽しみにしてるからね~~~☆
2009/07/28 07:09  | URL | RE:ゆうゆう #- [edit]
*TITLE: Re:心の友サン

オーイ・・・
また心の友サンで登場ですかぁ~~っi-198
ププッ ( ̄m ̄*)

昨日はどうもね♪
お仕事の人に「長いお昼ご飯だったねー」って言われなかった?(笑)
最近よく噛んで食事してるから・・・って言っとけば?
(*≧m≦*)プププ

アリーナは、ホントどうなるやら・・・
ワクワク♪ドキドキ♪で行くのも、また新しい楽しみ方かもねーi-178
アリーナってだけ、ありがたや~だもの。
隣のパパはほっといて、ハチ切れるよぉーーーーーe-269

ではでは、まったねん☆
2009/07/28 07:16  | URL | RE:心の友サン #- [edit]
*TITLE: Re:トン

トン、いらっさいi-178

まったく・・・
夜更かし組がちょこちょこ暇つぶしに来ちゃって~~i-201
ププッ ( ̄m ̄*)

祝アリーナ・・・ありがトン♪(笑)
AKIRAのキャップGETしたときは、匂いも嗅がせてあげるからねっ!!
(。-∀-)ニヒッ

トンは、自力チケット・・・200レベルだったのね♪
でも2階ってことだから、もしかしたら花道の先になれるかもじゃない?!
ん~~いろいろ想像しちゃうわぁ

また逢えるのを楽しみにしてるねぇ!
まずは2日・・・
酔っぱな姿はさらけ出さないように気をつけよぉーっと・・・・(笑)
2009/07/28 07:27  | URL | RE:トン #- [edit]
*TITLE: Re:まりんサン

まりんサン、いらっしゃいませーi-185

あちらの掲示板で、参戦の書き込みされてましたねー
絡めてなかったですが・・コチラに書き込みありがとですe-420

まりんサンは・・・400レベルでしたかーe-330
たしかに、最後列は後ろがいない分 気にしないでジャンプもフラッグも振り放題!で
気楽に楽しめるかも!!
前向き発想・・・いいことですe-287

せっかく沖縄から参戦されるんですもん♪
思い切り、弾けて、楽しんじゃいましょうね~~~e-348
2009/07/28 07:34  | URL | RE:まりんサン #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
