EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

「FIREWORKS」PVメイキング動画

あーーーーーーーーーーーーーーっっっついですっあちぃ…
天気が良くても暑いっ!
天気が悪くても暑いっ!

おかげで、最近・・・やたら「めまい」がするんですけどぉう~ん

一番ひどかったのは、バレー練習のあった夜。
ベッドで寝てて、喉が渇いて1階の冷蔵庫へ・・と起き上がろうとしたら
グルグルグルグル・・・アレアレ?
寝返りしただけでも、グラグラグラグラ

結局、旦那さまにお水を持ってきてもらって 一口飲んで寝ました。
翌朝もちょっとだけめまいあったけど。

それからは、たびたびクラ~~って。

貧血? 熱射病? 夏バテ?

なんでしょうねぇ・・・・はぁ

もう代々木ファイナル参戦まで日がないので、
とにかくLIVE中にぶっ倒れることがないように、しっかり体調整えまーーーっす!!



ところで、スカパー!のみ配信のPVメイキング。
ウチの旦那さまが「スカパー!は月々いくら払うんだっけ?」などなど言い出してまして。
うふ♪(* ̄ω ̄)
もしかしたら・・もしかしますかもぉ
だったら、早めに加入お願いしますっ

それまでとりあえず、メイキングの動画を見つけたので
こちらで楽しみます
この動画・・・16カットもあるみたいなので、順に追加しながらUPしてきますねー
すべてUPしましたぁ☆

【1/16】パフォーマー


【2/16】パフォーマー


【3/16】パフォーマー


【4/16】パフォーマー


【5/16】パフォーマー


【6/16】パフォーマー


【7/16】パフォーマー


【8/16】ヴォーカル


【9/16】ヴォーカル


【10/16】パフォーマー 水チーム


【11/16】メンバー全員(スーツVr.)


【12/16】


【13/16】


【14/16】メッセージ


【15/16】優しい光(速水もこみち&市川由衣インタビュー)


【16/16】優しい光(速水もこみち&市川由衣インタビュー)

[ EXILE 動画&レポート ] コメント(3). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

こんにちわi-233

動画見させていただきましたi-101

やっぱ、EXILEはすごいですねi-237

私も何回も新曲のPV見ちゃいましたi-175笑”

また、コメしてもいいですかi-185
2009/07/29 11:20  | URL | EXILE #- [edit]
*TITLE: はじめまして

ここでははじめまして♪です。

いつも拝見させてもらってるんだけど・・・

はずかしかったぁ

メイキングPVすご~く見たかったから本当に感謝です。

ありがとう。

体調大丈夫?

無理せずライブ参戦まで整えてね。

逢えるの楽しみにしてま~す。

お邪魔しました☆
2009/07/29 22:52  | URL | mei #- [edit]
*TITLE: No Subject

見れないんですけど・・・
2009/09/22 21:11  | URL | EX馬鹿 #4EsMvkns [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
