EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆


スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

スカパー!断念

スカパー加入・・・・・断念でした。

ガーン

il||li _| ̄|○ il||l ガーン


il||li▄█▀█●il||li ガガーーーン


元々、ケーブルテレビに加入してて
そこにスカパーが追加できるかってことだったらしい・・・
WOWOWは追加できるんだけど、スカパーはできないって。

そうすると、新たに別契約して設置しないとなので・・・・
旦那さまはそこまでは・・・と。

(´ω`。)グスン

心優しい、スカパー契約者の方の動画UPに期待して。
AKIRAの映画メイキング、見させてくださ~~~~~~~い
[ EXILEな日々 ] コメント(3). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: こんにちわw

またコメしちゃいましたi-101

スカパー残念でしたねi-195
私もスカパー入ってなくて入りたいんですけどね…i-241
私もAKIRAの山形スクリーム
のメイキングとか見たいのに残念ですi-182

きなサンゎAKIRAのファンなんですかi-198

私ゎTAKAHIROファンですi-100i-80

またコメしま~すi-274
2009/07/30 15:29  | URL | EXILE #- [edit]
*TITLE: 残念だったね(>_<)

きなっちヾ( ´ー`)

スカパー!...ダメだったんだね(;_;)
ウチも、何が録れて何が録れないのか良く分からないんだけど(^_^;)

もし、AKIRA特集が録画されたら、バッチリ保存して、きなっちに送るからね♪

PS.きなっちの、可愛いほろ酔いぶりを見てみたいから、私も16日の夜まで埼玉に残っちゃおうかな!?(笑)
...うふふ( ̄ー ̄*)
2009/07/30 20:11  | URL | あゆみ #- [edit]
*TITLE: No Subject

きなっち、スカパーだめだったのかっ。

私は、WOWWOW契約してるから、スカパーまでは・・・というかんじで。

なぜ、スカパーだけなのー!!といいたいわ(≧ε≦*)ぷっ

きなっち、さいたまでね!
2009/08/01 11:33  | URL | ゆうゆう #H6RSI4P. [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
