EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆


スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

さいたま追加公演初日

20090813095553
体調について、心配のコメント…
ありがとうございます(*ノД`*)


まだ、喉が治ってなくて
高い声も出せませんが
体調はほぼ回復しております♪


まだ2日の代々木ファイナルについての報告が更新出来てませんが…
追々に書くとして。(笑)


昨日は、さいたまでの追加公演初日に参戦してきました!

本公演とは違った曲目や
演出…

そして、初披露曲…ということで
盛り上がりも最高でした☆

16日のファイナルも、本当に楽しみです♪♪


ちなみに、私の昨日のアリーナ席は
花道に近かったです!

AKIRAの腹筋も、笑顔もしっかり肉眼で見れましたぁ(*/∇\*)
(詳細は後日UPしますねっ♪)

16日も、EX友さんチケットでアリーナ。

花道との距離は、昨日とほぼ同じで
センターステージに、より近づくという良席です!

昨日は、金テープに惜しくも届かなかったので
次はGETしま~す。(*ゝω・)ノ


さて。
本日は参戦ありませんが、子ども達を連れて
MIIKOXILEの寄せ書き活動しに行ってきます。

見かけたら…恥ずかしいので、コッソリ見てください。
(* ̄m ̄)プッ

寄せ書きは、遠慮なく参加して下さいね!
EXILEメンバーに届けますので…☆
[ ケイタイから ] コメント(3). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

はじめまして★
よくブログをみさせてもらってマス!!

私も追加公演の初日行きましたv-10
でもアリーナ席じゃなかったので少し遠めでしたぁ・・・
風船とかも全然こっちには来なかったのでとっても残念です(-m-)v-356

ファイナルも楽しんできてください!+.(≧∀≦)゚+.゚
ブログでの感想楽しみにしてますe-446

2009/08/14 22:34  | URL | Mi #- [edit]
*TITLE: こんばんは。

きなっちさん、お久しぶりです。
以前 子どもの踏み台の事で質問させてもらった、ものですe-466
13日に踏み台持参で息子と行ってきました!!
(主人も行きましたが、別々にしか取れませんでした・・)

本公演はスタンドだったので、踏み台要らずだったのですが、今回はアリーナだったので 買ってきました♪

私の身長と同じくらい(153センチ)になる位で、席もステージ近くではなかったですが、息子は「見える~」と大喜びでしたよ。

今回はアリーナの後ろから2列目だったので、それはそれでe-266でした。
風船も初ゲットで いい思い出ができましたよ。

素敵な情報に感謝です。

FINAL最終日 楽しんできてくださいね!!
2009/08/14 22:56  | URL | ようこ #- [edit]
*TITLE: No Subject

きなっちさんこんばんわー

体調はいかがですか?
とうとう明日FINALですねーi-237
嬉しいような寂しいような・・
複雑な気持ちですv-356

代々木は娘と参戦しましたが
明日は近所のEX友の小学生(笑)
との参戦ですv-364
お互い楽しみましょーねe-266

2009/08/16 01:23  | URL | TAKAKO #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
