EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆


スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ボチボチ書かないとね。

LIVEレポ書く準備万端は
ちょこちょこと進んでます。
(準備万端でちょこちょこって・・・矛盾してるってね。)

楽しみにしてくださってる方には遅れていてすみません(-.-;)

ま…
いつものことのようですが。(;¬∀¬)


皆さんの、ありがたいコメントは読ませて戴いてます。
お返事は、全てにできないと思いますが
感謝の気持ちは伝えたいです。


出来る限り、明日中には
代々木ファイナルのレポぐらいは更新できるように頑張ります。


最近は、すっかり朝晩の気温が下がりつつあり
体調を崩しがちな方も多いと思うので
気をつけて下さいね♪
[ ケイタイから ] コメント(1). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 右に習えか?(笑)

きなっち~ヾ( ´ー`)

体調は、まだイマイチなのかな~。
なんか、今日の きなっちの記事...
まるで私と同じです(笑)

いつになったらレポするんだ~! 自分~! ...よね(笑)

今も、子供たちのサッカースクール待機中にコメント、♪コメコメしているよ☆

忙しさで体も...心も...
ちょっとノリきらないよ(ρ_;)

お互い、ぼちぼち頑張ろねぇ(⌒ー⌒*)♪
2009/08/25 16:45  | URL | あゆみ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
