EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆


スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

8/2 MONSTERツアー 代々木ファイナルレポ【開演前】

お待たせいたしましたっかお
まずは、代々木ファイナルのレポートをUPしま~す。


まずは、開演前の様子から・・・・・

この日は、MIIKOXILEの寄せ書き最終日ということもあり
打ち上げもあるので、結婚してから初単独でのお泊りさんということで
キャリーバック旅行カバンをコロコロ転がしながら、いざ代々木へ!!

MIIKOXILEメンバーと合流した後、軽い昼食&荷物をホテルに預けて
公演会場へ向かいました。
090802-01.jpg

090802-02.jpg

ハイ。この時点で雨降ってます・・・・
しかもここに来る前に、一時的に土砂降りまで。寄せ書き大丈夫かぁ~~~?!って状態です。かお

ところがところが

寄せ書きを始めてからしばらくすると、結構降っていた雨もやみ
晴れ間すら出てきてくれましたー

おかげで、寄せ書きも大盛況顔5

090802-03.jpg

私は・・・というと、モジ子さんなので(笑)
本公演の寄せ書きではなく、追加公演用の寄せ書きの作業を地味ぃにしてましたーjumee☆faceA60
だって、こんなにも大勢のメンバーと顔を合わせるのは初めてだったんですもん。
心臓はバクバク・・・手足は震えてました。正直言うと・・・

で・・・初顔合わせの方々から言われたのは、
どうやら私ってaiko似らしいです・・・(初めて言われたわぁ)
たしかに私のお鼻は、上向いちゃってますけどねぇ。ププッ ( ̄m ̄*)


最初は小雨が降ってたので、作業は雨がしのげる会場裏あたりでやってたんだけど
リハーサルの音が漏れ漏れさんで(笑)
一足お先に、ノリノリで作業してましたぁ

中には、会場入りするAKIRAを見かけちゃったEX友さんもいて
「羨ましいぃぃぃ~~~~~
と、呪いのパワーを送ってあげました。(*≧m≦*)プププ


その後、まだまだ寄せ書きが続く中
ほどなくして、EXILEのムービー担当のスタッフさんがあらわれて
あちこちの撮影を始めたんだけど、私たちの寄せ書きのところにも来てくれて・・・・
もう大きな寄せ書きのことは知っていてくれてるので、
今日がラストということで、繋ぎ合わせた一枚の大きな寄せ書きを撮影してくれるということに。

かねてから、メンバーで下見などをしていてくれて
自分達の集合写真撮影用に、邪魔にならない場所を探しておいてくれたので
そこへ移動しようとすると・・・・

「大きな声では言えませんが・・・ここでいいですよ。

とスタッフさんが、会場で一番目に付く階段で撮影してくれることにヒョォーッ!!

場所が場所だけに、かなりの注目の的。
いろんな人たちも写メでパシャパシャ撮影してましたーーーっ


で・・・皆で・・・「MIIKOXILEサイコーー!!」と撮影しました
090802-04.jpg

カメラもメンバーの一人一人の顔を映すようにグル~~~ッと回してくれて・・・
ツアーDVDに載せてくれるらしいですよぉ≧∀≦ キャー!!

その後、mobileのスタッフさんも来てくれて(超可愛いスタッフさんでした)
この時点では、mobileにも載せてくれる・・・とのことでしたが・・・結局、載らずじまいだったようなう~ん

でも直接、mobileスタッフさんからEXILEメンバーに寄せ書きを渡してくれることになり
ミーちゃんの手から、大きくなって重さもたっぷり~&想いもたっぷり~な(笑)寄せ書きは手渡されました!!


そして!!
後片付けを始めた時に、私にサプライズがっきらりん

090802-07.jpg

↑色紙・・・いただいちゃいましたjumee☆faceA222L
一応ワタシ、実行委員をしているもので・・・
ということで各実行委員に内緒で用意してくれてたらしいんですけど。
泣いたわ~~~~jumee☆faceA76

ワタシだけじゃなく、みんなの協力があってこそなんだけど・・・・
こういうことを考えついちゃうような、このメンバーたち。
本当に最高ですハート ありがとぉー


・・・ってことで、ボチボチ入場しましょうかね~なんて頃になって
突如、大雨がっ!!雨降り

すごくないですか?!
寄せ書き中も、撮影中も、朝から降っていた雨がずっとやんでくれてて
全てが終わったとたんに、どしゃ降りの雨。

恐るべきMIIKOXILEパワーです。
ププッ ( ̄m ̄*)


さて、次は公演中のレポですね♪
たぶん・・・すごく・・・中身ないと思います。

ので、その後の打ち上げも含めたレポにしちゃうかもで~~~っす。えへエヘ

[ EX NEWS(LIVE・劇団情報) ] コメント(0). . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
