EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆


スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

8/2 MONSTERツアー 代々木ファイナルレポ【打ち上げ】

これって、ツアーレポに入らないよね。ー∀ー ;
でも・・・関連ってことでレポにいれさせていただきま~~~っす。

LIVEの余韻覚めやらぬ状態で・・・・
一緒にホテルに泊まる(・・・っても、総勢12人ですが
とりあえず誘ってもらったEX友さんと、打ち上げまでの時間があったので
着替えがしたくて、ひとまずホテルへ・・・

・・・・と思ったんだけど。

二人とも、地元人でもないし、方向音痴?(笑)なので
こっち方向・・・ってだけで歩いて・・・周りが向かってるから駅はこっち?ってことで歩いて・・・
迷ってなんとかホテルに到着。
そんな時間さえ、とても楽しい時間だったよ・・・・

着替えを済ましてから、ホテルの隣にある打ち上げ会場へ向かったら
すでに参戦せずに打ち上げだけに参加してくれたメンバーさんたちがたっくさん!!!
ワァオ!!


人見知りのモジ子ちゃんは、この時点でまたドキドキドキドキ・・・・・

恐れ多くも?(笑)、ミーちゃんの隣の席でおとなしくしてようと思いました。
ププッ ( ̄m ̄*)

打ち上げはこんな感じ♪
090802-05.jpg

暗くてよくわかんないけど・・・・プライバシー配慮ってことで。(笑)


おとなしくしてようと思ったモジ子さんでしたが・・・
飲み始めると、ちょっとだけ悪い癖が。

感情のおもむくままの行動に。

感動すれば泣き、いじめられればふてくされ、楽しい話はワイワイと
それでも、自分から行動的にできなくて・・人に流されてたけど~~~~
それが一番楽チンだし、好き。(もちろん誰にでも・・・じゃないけど)
だから、引っ張ってくれる人は男でも女でも好きなんだわー(´▽`*)アハハー


あ・・・このときの打ち上げ。
3人幹事がいて、その中にワタシもいて・・・お店も手配したのがワタシなんだけど。
地元ぃじゃないのに店を探すのには苦労しました~~~~

学生さんもいるし、なにしろLIVEでお金使いまくりの皆様ですから・・・
安く・・けど、満足できるようなお店を選ぶのに悩みまくりでした。

けど、頼もしい下見隊が行ってくれたりして(私も自由の身なら行きたかったわ~)
なんとか予約できて・・・・
そんな過程も楽しくさせてもらいました♪

実際、お店の方との電話だけの打ち合わせで
当日の各テーブルには、一人一人の名前がちゃんとMIIKOXILE名入りで設置してあり
本当に感激しましたよ~~~~。
わさび 渋谷店」さん。ありがとうございましたー


打ち上げ中盤・・・・ミーちゃんが、MIIKOXILE会長として とってもとっても素敵な言葉を話したときは
かなり号泣してしまい・・・・・jumee☆faceA71
ミーちゃんのサイトに出会ってから、本当にここまで大きく成長して
そこまでにはミーちゃんのいろんな苦労もあったりして
いろいろ感慨深くなってしまいました。
・・・って、分ったような口ぶりでスミマセン

けど、私だけじゃなくて
その後広がってきたミーちゃんの輪によって、みんなが同じように賛同してくれることが
すっごく嬉しかったな~~って。

人に与えられることだけじゃなく、自分がそこから何か出来ること・・・
始められること・・・・
EXILEを通じて、人のため、世のため、大きく繋がっていけたらいいな・・と改めて思いました。
ヾ(´▽`*;)ゝエヘヘ



で・・・・
ず~~~っと自分の席にいて、ひたすらウーロン酎を飲んでかなり酔っぱだった私。
他の友達に連れられ、違うテーブルに移動。

ぽわわ~~~~んとしながら、「あぁ・・この人が○○さんかぁ~」とか思いつつ
正直今となっては、なにを話していたのか覚えてません

だけどしっかり覚えてるのは、ひとりのEX友さんが 今日のLIVEでの超お宝見せてくれた時!!

090802-06.jpg

ハイハイ。TETSUYAのフリスビーですよ~
しっかり触らせていただきました。

そのEX友さんによると、しっかりEX友さん狙ってそっと投げてくれたそうです。
さすが・・・女性を虜にする技術を兼ね備えたTETSUYAさん。
ププッ ( ̄m ̄*)

どんだけ女性をメロメロにさせるおつもりですか?!

つーか・・・うらやましいですぅ


そんなこんなで、深夜12時までの打ち上げ。
めちゃめちゃ楽しかったです。
人見知りのせいで、各テーブルにも回れず、お話が出来なかった方もいるのが心残りだったですが
ひたすら飲むことに集中していた私なので・・・スミマセン。


そんな私ですから。。。。

ホテルに帰る途中にも、コンビニで酎ハイ買って飲んで
翌朝、まったく声が出ない状況に陥り
しかも熱が出て早々帰宅。。。。という状態になったわけですよ。ー∀ー ;

090802-08.jpg
↑これね。
ミーちゃんに贈られたあゆみちゃんの24karatsジャージのモンチッチ。

若手のEX友ちゃんと、ミーちゃんのサングラス借りて
「アツシッチ」を作り上げましたぁ。
てか・・・あゆみちゃん、上手だねぇ~~~裁縫。


余談ですが。
朝、まったく声が出ない状況で次男から携帯に電話・・・

声出ないから、
「もしもし?」と、ヒソヒソ声状態で話すと

次男もヒソヒソ声で
「え?!何?

・・・・おいぃ



「ママね、声が出ないの。あなたは普通に声出していいんだよ(ヒソヒソ声)」


次男

「え?なんで?(ヒソヒソ声)」


おぉぉぃ!


面白すぎるぞ。
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

その後、みんなでホテルをチェックアウトして
朝食をとるんだけど・・・私は寒くて寒くて・・
薬局で解熱剤を買って飲んだけど、まだ動けるうちに帰るしかない・・・と思って
泣く泣くみんなとサヨナラして一人お先に帰りました。

寂しかったぁ・・・・涙
けど、さいたま追加公演で会えるメンバーたちだったから。
我慢しました。


結局、自宅についてから寝込んでしまい
熱は38℃以上まで上がって・・・・完全にアホですな。

でも、とっても楽しかった代々木ファイナルでした♪



・・・今度は、さいたま追加公演初日レポに続きます。
お楽しみにぃ~~~

[ EX NEWS(LIVE・劇団情報) ] コメント(1). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 今度こそ~♪

きなっち~ヾ( ´ー`)

いろんな想いで、読まさせてもらったよv-238
本当に、ミーコには感謝で...。
きなっちと、ずっとこうして繋がりを持てるのは、もちろんお互いのブログのおかげ...もあるけれど、心の友さんの(笑)、おかげと言っても過言じゃないよねv-406v-352

きなっちには、今回のモンスターツアーで逢えなかったけど、来年のツアーでは絶対逢いたいよe-266
そしたら、またミーコも、きなっちとも一緒にランチしよ♪
今度は、ちゃんと食べるから(笑)
そして、ほどほどのv-275乾杯もしたいな♪(笑)

次回の、さいたま追加公演レポも、気長に&楽しみに待ってるよんv-22

...あれ? あゆみの さいたま15日参戦レポは?? (苦笑)
2009/09/02 00:07  | URL | あゆみ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
