EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆


スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

試合続き・・・

さいたま追加公演やら、居酒屋えぐざいるやらの記事を書きたいのですが・・・

ただ今、スポーツの秋ってことで
バレーバレーの試合が多くてバタバタしてます~

一昨日も、市内リーグ戦が始まったところなんですが
チーム内では体調不良で、レギュラーが2人も欠場で・・・・・・
下手っぴなのに、私もフル出場でした。 アリエナーイ

なんとか大きなミスもなく、無事第1戦は大差で勝利でしたけどね~~♪
ホッとしました。

次は、また水曜日に別のバレー大会です。
その翌日も練習です。
その次の週も試合です。

落ち着いたら、また記憶がなくなる前にレポ書きますよ~~~



あ!
前記事の、エグジェネ未公開のことですが。
今週の水曜にOAされるようですね!!
予告でやってました。


それにしても。
最近のエグジェネにしても、EXHにしても・・・・・
深夜番組だからってことなのか、女性ネタ多いな~~~って思いますデス。

最初はね。
バラエティだし、やっぱり男なんだよなーなんて新鮮で面白かったけど
最近は本音が見えすぎちゃって、ヤキモキしちゃうっむぅ・・・


まぁ・・皆いいお年頃ですから(笑)
そっちに興味津々なのはしょうがないんだろうけどねぇー∀ー ;

そのたびに、AKIRAやTAKAHIROの壊れっぷりには・・・・・面白いを通り越して悲しすぎるぅ
[ EXILEな日々 ] コメント(1). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

きなっち☆

ご無沙汰しちゃってごめんよーーーー。

確かにお年頃よねーーーってわたしも・・・・。


ドキドキしながら、何週か遅れでみてるわ(笑)
リアルタイムで見れるのにみてない・・・。

またくるねーーー。
2009/09/09 15:55  | URL | ゆうゆう #H6RSI4P. [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
