EXILE LOVEな生活・・・・(〃▽〃) コドモと一緒にEXバカしてます☆



[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

天皇陛下御即位二十年国民祭典/奉祝曲

更新できてなくてゴメンナサイ


今日行われる「天皇陛下御即位二十年をお祝いする国民祭典」

EXILEは、第2部「祝賀式典」に出席しまーす
      祝賀式典時間 17:00〜19:00

奉祝曲がすごく気になってましたが、情報を見つけたのでお知らせしますね。

奉祝曲「太陽の国」

秋元康作詞、岩代太郎作曲

この曲は、
第1部「太陽の種」
第2部「太陽の芽」
第3部「太陽の花」
からなる組曲になっているそうで
どんな曲なのかは、披露するまで一切明かされないそうですよ~~


何人かのEX友さんが、招待券を手にしたので行ってくるそうです。
うらやましぃ・・・


ちなみに、NHKでは第1部の「奉祝まつり」のTV中継が放送されますが
第2部の中継はないみたい・・・

でも、スカパーとケーブルテレビでの生中継が見られます!!

C702 フジテレビTWO   16:50〜19:15(有料チャンネル)


私は見られないけどねっ
夕方のニュースで、しっかりチェックしまーす
[ EX NEWS(メディア出演情報) ] コメント(2). . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/05 22:44  | | # [edit]
*TITLE: 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/01 18:24  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
